nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 07月 03日
感じる視線・・・
b0097145_0324625.jpg
『じーーーーーーーっ』
ん、何だ?にゃも。

b0097145_0325764.jpg
『何でもにゃいにゃ~』
PCに向かっている時とか、ふと視線を感じて猫を見ると、
猫に見つめられている時ってありませんか?






にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-07-03 00:41 | Comments(12)  TOP▲
Commented by misarin at 2007-07-03 16:49 x
こんにちは^^

視線…。確かに常に見られてる気がしますね~。
気になるのか、遊んで欲しいのか、警戒(笑)してるのか、どれでしょうねぇ。
Commented by うにまむ at 2007-07-03 17:14 x
久々のコメントになってしまいました(´Д`)
仕事が忙しすぎて、ヘロヘロになっとります・・・。

にゃも君の『リンクスチップ』(だっけ?)
可愛いーーー!!
にゃも君にアイラインがあったら、うにと同じ感じだよね~♪
Commented by かずにゃん at 2007-07-03 22:14 x
にゃも君、そんなに見つめないでよ~。
恥ずかしくなっちゃうわ(汗)
↑って、全然見てないって・・・
Commented by maam23 at 2007-07-03 23:45
misarinさん
>気になるのか、遊んで欲しいのか、警戒(笑)してるのか、どれでしょうねぇ。
にゃもの場合、ささみめんが欲しいのかもしれない(汗)
Commented by maam23 at 2007-07-03 23:48
うにまむさん
体調管理、気を付けて下さいね。

そう、リンクスチップです。
>にゃも君にアイラインがあったら、うにと同じ感じだよね~♪
にゃもが、もし白猫じゃなかったら、アイライン出たかもしれないです。
白猫の場合、例外なく地肌がピンクになるから。
Commented by kawoossan at 2007-07-03 23:49 x
ありますあります~
もっと見て見て~~~~にゃも~~~く~~~~~ん
Commented by maam23 at 2007-07-03 23:51
かずにゃんさん
かずにゃんさんは、5にゃんに見つめられる事があるのかな?
5にゃんがじぃーっと見ていたら、迫力ありそう。
Commented by maam23 at 2007-07-03 23:53
カオッさん
つーさんも見つめるんですね~
>もっと見て見て~~~~にゃも~~~く~~~~~ん
でも、あまり見つめられるのも・・・・・
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-07-03 23:56
あるある!!
そして、視線を感じて振り向くと、ウララに文句を言われます・・。
とても渋い表情で・・。
多分、明るくて眠れないのでしょう・・・彼女が^^:
「早く電気消しなちゃいよ!眠れニャイのよ」
と私の耳では、そう聞こえます。

にゃもくんみたく、かわいく見つめてくれたらなぁ(笑)
Commented by みみたん at 2007-07-04 00:31 x
か~わいい~♪
そんな澄んだ目で見つめられたらもうメロメロになっちゃいますね(*′Å`*)
Commented by maam23 at 2007-07-04 23:50
majyorurika-enjyuさん
ウララちゃん、女王様ですね(笑)
にゃもは、単におやつが欲しいだけかもしれません。
Commented by maam23 at 2007-07-04 23:51
みみたんさん
あまり見つめられると・・・。
背後に何かいるのかと思ってしまいます(汗)
<< レベルアップ 寝相(その2) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録