nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 07月 06日
毛玉ケア
昨日にゃものウ○チを片付けていたら、毛玉まみれ。
う~ん、これはいかんなぁ~と思い、買ってきました。
b0097145_0213319.jpg
フリスキーの毛玉ケア。

b0097145_021454.jpg
『新しいご飯にゃ~早く食べたいにゃ~』
待ちきれないようなので、はいどうぞ!

b0097145_022665.jpg
『ガツガツ・・・・・・・』

b0097145_0221859.jpg
いつものと味が違うからか、食い付きが良いなぁ~。
でも、毛玉ケア100%にすると、効き過ぎるのか、少しウ○チゆるくなっちゃうので、
いつものと半々にしようかな。
このシリーズ、リニューアルしたのは良いんだが、
なんでフレッシュチャック廃止?保存しやすかったのになぁ~

b0097145_0223018.jpg
話は変わって、ナスの2回目の収穫です。
今回は4個取れました~マーボーナス美味しかった!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

そろそろ22222HIT間近です。ゲットしたら何か良いことあるかも。
[PR]

by maam23 | 2007-07-06 00:38 | Comments(8)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-07-06 13:10 x
22222狙ってます!どんな良いことがあるのかな~わくわく♪

毛玉ケアは大切ですね。
子どもの頃読んだ本(学研の学習マンガだったか?)で、毛玉が猫の腸をふさぐ、
というイラストを見ました。いや~~~っ!!
毛玉ケアのついでに、新しい味が楽しめて、にゃもくんよかったね。
あー、つーさんにも猫草の新しいヤツ買わないと…

なす、つやつやですね。美味しそう(じゅるり)。マーボナスいいなあ。
暑い季節は、しょうがをたっぷり利かせた焼きナスをお勧めします。
Commented by うにまむ at 2007-07-06 17:47 x
毛玉ケア!!
ウチもゴハンに混ぜようと思って、試しに買ってきたところですよ~!!
にゃも君も毛足が長そうだから
毛玉ケアは大切だよね!!
にゃも君、海鮮うま味粒、美味しかった??
Commented by うし at 2007-07-06 22:06 x
毛玉ちゃんと出てきて良かったですね。
そういえば何日か前に海鮮うま味粒食べてなかったっけ?
色艶良くて美味しそうなナスですね。
ナスを見てたら先週食べたてんぷらを思い出してしまいました。
ズッキーニやナスのてんぷら美味かったなあ。
明日中には22222HIT達成しそうですね。
Commented by xhitomixx at 2007-07-06 22:55
開封前からにゃも君興味津々ですね~
ウチもごはんを切らしてしまった時に、たまーーーにモンプチとかあげると一気食いします。
普段はちょび食いなのに…(^▽^;)
だけど、食べてすぐに緩くなってしまうとは!!
にゃも君のお腹は素直だぁ♪
Commented by maam23 at 2007-07-06 23:56
カオッさん
さて、どんな良い事があるんでしょうか!

凄かったんですよ、ねこのウ○チって適当な大きさで切れるのに、
毛のせいで見事な一本・・・・・以下自粛(汗)

初収穫のナスは焼きナスで食しましたよ~。
Commented by maam23 at 2007-07-06 23:59
うにまむさん
種別上は短毛種に入りますが、チンチラの血のせいか、
細くてふわふわな毛が多くて凄いです。
海鮮うまみ粒は、いつものご飯にも入ってます。
Commented by maam23 at 2007-07-07 00:05
うしさん
いつもウ○チと一緒に排泄されますが、
最近ちょっと毛が多いような気がします。
海鮮うま味粒はいつものご飯にも入っています。

ナスは天ぷらも良いですね~天つゆで食べたい!
22222HIT、明日の昼頃かな~?
Commented by maam23 at 2007-07-07 00:11
ヒトミさん
たまにあげるウエットフードはがっ付きますね~。
冬場しばらくの間、ウエットとカリカリ半々にしたんですが、
いつも食べられるようになると、あまりがっ付かなくなるから不思議。
去年の今頃も毛玉ケアにしたんですが、
緩いといってもほんの少しだけで、形はちゃんとありました。
<< 元は取れた? スイカも順調です >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録