nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 07月 08日
ヨガのポーズ?
宣言通りにゃもを洗いました~
b0097145_064225.jpg
まるで、ヨガでもしているみたいなポーズです!


b0097145_065713.jpg
『Vの字開脚にゃ~』
これは無理じゃないかなぁ~。
b0097145_071672.jpg
『次は前屈にゃ~』
これなら人間でも出来そうな姿勢だね!











一時間後。


b0097145_073686.jpg
『やっと乾いたにゃ~』
十分にタオルドライしたのと、日差しも手伝って乾くのが速かったです。

b0097145_075280.jpg
ん?にゃもくん、まだこの辺乾いてないぞ!
猫は体が柔らかいといっても、届かない部分があるようです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-07-08 00:42 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by ねぎとろろ at 2007-07-08 02:31 x
にゃもくん、シャンプー後も丸顔なんだね~(笑)
トロと違って、まん丸おめめにまん丸お顔が可愛いなぁっていつも思ってました。
ふふふ。でもシャンプー後にオデコがモヒカンになっちゃうとこはおんなじだ(笑)
乾かしにくいところなのかな(*´∀`)
Commented by パンダ at 2007-07-08 11:32 x
う~ん!
シャンプーでスッキリ艶艶!!
やはり尻尾がフンワリしてますね!!

綺麗ですねぇ!
Commented by misarin at 2007-07-08 13:35 x
にゃも君、シャンプー中は大人しいのかしら?
うちもそろそろ入れなきゃ、なんですが、乾かすのに時間がかかるのでなかなか・・・。

にゃも君は自分で乾かせて偉いね~^^
まるで柔軟体操しているみたいだけど(´∀`*)
Commented by kawoossan at 2007-07-08 19:04 x
先を越されてしまった…つーさんも洗わなきゃ…
洗われ姿マニアの私にとって、そのにゃもくんの姿は、うへへへへへへへえ~
思いの外、頭が大きく見えませんね。スタイルいいなあ、にゃもくん。
乾いた後のふかふかさが、気持ちいい☆
にゃもくんは、水を嫌がらないですか?
Commented by うし at 2007-07-08 20:54 x
ちょっと機嫌が悪そうに見えるけど・・・一所懸命になってるだけかな?
足の平広げてV字開脚力が入ってますね。
見てるだけで足が攣りそう。
にゃも君乾いてもスリムだなあ。
Commented by maam23 at 2007-07-08 23:18
ねぎとろろさん
丸顔なのは、首から上の方は余り洗わなかったからです。
顔自体は三角ですよ~。
モヒカン面白いですよね~。
手が届きにくい場所なのか、そこだけ乾いてなかったので拭いてあげました。
Commented by maam23 at 2007-07-08 23:19
パンダさん
シャンプーでフワフワになりました~
洗い立ての良い匂いがしています。
Commented by maam23 at 2007-07-08 23:25
misarinさん
暴れたりはしませんが、講義の鳴き声が・・・・。
余りにも悲痛な鳴き声で、申し訳なくなってしまいます。
ラン君は毛が多いから、かなり時間が掛かりそうですね。
Commented by maam23 at 2007-07-08 23:30
カオッさん
ですね、あれからだいぶ経ちますよ。
早くつーさんの洗われ姿を!(同じくマニア)
>にゃもくんは、水を嫌がらないですか?
嫌がりますよ~凄く泣きまくります。
Commented by maam23 at 2007-07-08 23:35
うしさん
シャンプー後、機嫌はなんでもなかったです。
ピーンと足を伸ばして、かなり力が入っていました~
確かに少しスマートになったようです。
だいぶシャンプーで毛が落ちたのかな。
Commented by わたた at 2007-07-09 00:32 x
シャンプーお疲れ様でした!

にゃも君はタオルドライと自然乾燥派なのですねぇ。
自分で全部乾かすところがえらいです。

ウチは毛が長いので、ドライヤーに活躍してもらってます。


しかし、すごい体柔らか~ですねぇ。
あのポーズしてて、自分の足がどうなってるのかちゃんと理解できてるのかな?
途中でこんがらがってしまったりしないのかなぁ?と思いました。
Commented by maam23 at 2007-07-09 23:12
わたたさん
にゃもの場合、シャンプーよりもドライヤーで乾かすことの方が大変です。
風を当てられるのが嫌なのと、音もダメみたいです。

猫って体柔らかいですよね~。
<< ヤングコーン 元は取れた? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録