nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 07月 12日
スイッチON
b0097145_124895.jpg
にゃもがカゴの上で、ねむねむモードだったので、
にゃもが下敷きにしていたじゃらしをそぉ~っと引っ張ってみたら・・・・。

b0097145_13249.jpg
まるで、スイッチでも入ったかのように、齧り付いてきた!
b0097145_131832.jpg



b0097145_133317.jpg
『このは渡さないにゃ~』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-07-12 01:13 | Comments(10)  TOP▲
Commented by ねぎとろろ at 2007-07-12 03:32 x
にゃもくん、目玉が落ちそうだ~(笑)
ピンクのハートが似合いますね(*´∀`)
あ、今更なんですが、お気に入りにリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
Commented by of-life at 2007-07-12 17:28
キャ~(≧∇≦;; にゃもくん♪ 可愛すぎます(//∇//)
にゃもくんがカジッているハートは
私のハートの様な気がします(>∇<)
やられましたぁ~(^^*
私もリンク頂いていいですか(^-^*)?
応援のポチしてます♪
Commented by うし at 2007-07-12 20:56 x
猫風照明ハートが付いて可愛いですね。
にゃも君眠りが浅いですね。
寝起きの割にはテンション高いなあ。
!!・・・もしかしてmaamさんと遊ぶための寝たふり作戦?
Commented by かずにゃん at 2007-07-12 21:26 x
にゃも君、スイッチ入っちゃったのね。
大きなまん丸お目目とコロッとしたお手手で掴んだハート・・・
私もハートになって見たいわ~♪
Commented by misarin at 2007-07-12 22:10 x
にゃも君ピンクのハートお似合いだわ☆
首輪もピンクだし^^

男の子といってもピンク似合っちゃうからやめられないですね!
Commented by maam23 at 2007-07-12 23:54
ねぎとろろさん
ポロッと落ちたら、ホラー映画になってしまいます(笑)
白にゃんにはピンクがよく似合いますので、トロ君にもどうですか~。
リンク、こちらからもよろしくです。
Commented by maam23 at 2007-07-12 23:59
たまさん
にゃもにハートを奪われてしまいましたか~。
リンク、よろしくです!
Commented by maam23 at 2007-07-13 00:00
うしさん
にゃもって眠りが凄く浅いです。
寝ているところを撮りたくてカメラを構えるのですが、すぐ起きてしまいます。
Commented by maam23 at 2007-07-13 00:05
かずにゃんさん
スイッチを入れてしまいました~
ハートになったら齧られるので痛いですよ。
Commented by maam23 at 2007-07-13 00:09
misarinさん
猫は○○を確認しないと、オスかメスか分りませんからね~
可愛くて似合っていれば、ピンクで良いんです。
肉球とかもピンクだし。
<< 家庭菜園リポート7 きゅうり大収穫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録