nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 07月 15日
寝そべる猫
b0097145_0104796.jpg
土曜日の昼下がり、にゃもが良い感じに寝そべっていた。
これは、写真に撮らないと~。
b0097145_011347.jpg
お手手が良いね~。

b0097145_0115853.jpg
毛の一本一本がはっきりと!

b0097145_0121359.jpg
おお~伸びた!と思ったら、
















後ろを向かれてしまった。

b0097145_0183232.jpg
『いいかげんにして欲しいにゃ!』
リラックスモードの邪魔をしてしまったようです(TーT)


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-07-15 00:35 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by xhitomixx at 2007-07-15 09:36
肉厚なお手手が最高ですね!
舌をチョロっと出したままの伸びも可愛い♪
私もいつも邪魔して呆れられてます(^▽^;)
Commented by of-life at 2007-07-15 15:17
こうやって♪ 柔らかな陽の光に照らされたにゃもくん(^-^*)
と~っても綺麗ですね (^^
耳に♪ お鼻に♪ 肉球に♪ たまりません(^~^)
後ろを向いた にゃもくんの30㌢離れた後ろから♪
真似したポーズで、一緒にお昼寝したくなりますね(^^ ヾ フフ
Commented by misarin at 2007-07-15 16:33 x
にゃも君遠くでも、maamさんの事見てますね~。

日向ぼっこ気持ちよさそうだわ(・∀・)

でも、にゃも君お邪魔だったみたいね(´-ω-`)
Commented by うし at 2007-07-15 20:31 x
にゃも君ダンボールの上で気持ち良さそうですね。
茣蓙よりダンボールの方が好きなのかな?
伸びてるにゃも君可愛い・・・決定的瞬間が撮れましたね。
Commented by 桜子 at 2007-07-15 20:40 x
こんばんわ~。
お久しぶりです(^^)
気持ちいいお昼寝は、お邪魔してはダメですよ^^
、、、とは言っても、したくなっちゃうんですが。笑
土、日と、きららさんもお邪魔されっぱなしです^^;
そして、明日も、、、爆
Commented by kawoossan at 2007-07-15 21:26 x
両前手手を投げ出しちゃってえ~~、むふふ。
そして、みよ~~~~~~~~んといい伸び。
背中だって、むちゃくちゃ可愛いのじゃ~~~!!!
Commented by maam23 at 2007-07-15 23:19
ヒトミさん
お手手は触ると引っ込められてしまいます。
後ろ向いてもしつこく写真撮っていたら、
毛布の中に潜ってしまいました。
Commented by maam23 at 2007-07-15 23:26
たまさん
にゃもは添い寝してくれますよ~。
ただ夏場はすぐに居なくなってしまいますが。

Commented by maam23 at 2007-07-15 23:28
misarinさん
なぜか、いつもにゃもに、見られています。
猫は日向ぼっこ好きですね~
この後逃げられました(涙)
Commented by maam23 at 2007-07-15 23:30
うしさん
猫って何かの上に乗る、習性があるような気がします。
慌ててシャッター切った割にはうまく撮れて良かったです。
Commented by maam23 at 2007-07-15 23:31
桜子さん
絶好の撮影チャンスを逃すわけには行きませんので。
きららさんも大変だね。
Commented by maam23 at 2007-07-15 23:33
カオッさん
猫ってこのポーズの時多いですね~
伸びは、うまく撮れて良かったです。
Commented by tnysatcmo at 2007-07-19 13:02
だってかわいいんだもん、にゃもちゃん♡。
これだけ写真サービスしてくれたらそっぽ向かれてもゆるしちゃいますね。
おて〜て〜かわいい〜。
Commented by maam23 at 2007-07-20 00:06
とにゃままさん
にゃもは、飼い主があんまり写真撮るので、
呆れているかもしれません。
<< 大きさ比べ なにかいるのかな?(その5) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録