nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 07月 19日
威力!
また、抜け毛が目立つようになったので、ファーミネーターでブラッシング。
b0097145_23481042.jpg
本日の収穫!
b0097145_23482218.jpg
こんな感じで、毛が取れます。

続きは使用中の動画です。




にゃもの表情に注目!


b0097145_2349886.jpg
ブラッシング後、猫ボールにじゃれるにゃも。
首輪を外したのに、くっきりと後が・・・・。柔らかい首輪を探そうかな。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-07-19 00:06 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by うにまむ at 2007-07-19 12:19 x
にゃも君、大人しくブラッシングさせてくれるんだ~♪
いいなぁ・・・(´Д`)
でも、ちょっとしかめっ面なのは、眠いせい??
それとも、実は嫌い??(^^;)
Commented by misarin at 2007-07-19 18:28 x
にゃも君、うっとりしちゃってるのかな~?

ファーミネーター以外のブラッシングの時もにゃも君大人しくしてますか?

先日教えてもらったサイトで予約しちゃいました!
ちゃんとかけさせてくれるか、心配です
Commented by kanata at 2007-07-19 20:26 x
pikoもスッゴク抜けますよ~。
掃除してもしても、抜け毛が・・・^^;
黒い服が着れませんwww
Commented by kawoossan at 2007-07-19 21:18 x
もっとブラッシングしたまえ…よきに計らえ…
そんな声が聞こえてくるような。
つーさんは、首輪部分の毛が擦り切れてハゲになってます。ごめんね。
Commented by かずにゃん at 2007-07-19 21:37 x
あらら~、まだまだ抜けるね・・・
この時期は、諦めるしかないかな?ファーミーネーター様々だね。

首輪は柔らかくないと、分け目の様になっちゃうよね。
Commented by うし at 2007-07-19 21:50 x
この間取ったばかりなのに!!・・・ファーミネーター凄すぎです!!
ブラッシング嫌い?のにゃも君が催促してる様に見えるのは気のせい?
猫って体の何パーセント位が毛なんだろう・・・良く無くならないなあ。
Commented by maam23 at 2007-07-19 23:19
うにまむさん
にゃもはブラッシングが好きですよ~。
>でも、ちょっとしかめっ面なのは、眠いせい??
これは気持ち良いときの表情です。
ファーミネーターは特に気持ち良いみたいです。
Commented by maam23 at 2007-07-19 23:23
misarinさん
ファーミネーターは、とても気持ち良いようです。
他のブラシだと時間が掛かるので、
途中で飽きてしまって、じゃれてきます。

ラン君は長毛種なので、他のブラシで毛を、
ほぐしてからの方が良いようですね。
Commented by maam23 at 2007-07-19 23:24
kanataさん
ファーミネーターでブラッシングするまでは、毛が漂っていました。
おいらも同じ、黒い服は着れませんね。
Commented by maam23 at 2007-07-19 23:28
カオッさん
ファーミネーター良いですよ~。
にゃもも気に入っているようです。
>つーさんは、首輪部分の毛が擦り切れてハゲになってます。ごめんね。
にゃもも同じ、ハゲてます。
でも、首輪をしないわけにはいかないので、
柔らかい生地の首輪無いかな。
Commented by maam23 at 2007-07-19 23:31
かずにゃんさん
抜けまくりです(汗)
こんなに抜けてハゲるんじゃないかと思うくらいです。

この首輪、セイフティーなのは良いけど、硬いんです。
Commented by maam23 at 2007-07-19 23:34
うしさん
この時期は凄いですよ!
猫はよく体をこすり付けてきますが、
それをやられただけで、服にびっしりと毛が付きますから。
にゃもはブラッシング、ゴロゴロ言うくらい好きですね。
Commented by わたた at 2007-07-20 00:05 x
ウチもmaamさんに触発されてファーミネーターを手に入れてしまったのデス!
すごい!!
確かにすごいです!!!

事前にいつもの要領でブラッシングして、それでもけっこうな量の収穫があったのに
ファーミネーターでなでるだけで、それ以上にごっそり取れたのですよーーー。
ごっそり取れてもモフモフは変わらないのは不思議ですが…。
床に舞い散る抜け毛が減ったので、良かったです。

にゃも君、されるがままになってますねぇ。
本猫もマッサージ効果で気持ち良いみたいですね。

すごいモノが開発される時代になりましたな・・・。
Commented by maam23 at 2007-07-20 00:12
わたたさん
わたたさんも買ったんですね!
この衝撃と感動は使った人にしか分らないかも!
これを使うと、確実に抜け毛が減りますね~。

にゃももかなり気持ち良いようで、ずっとゴロゴロ言っています。

>すごいモノが開発される時代になりましたな・・・。
ですね!
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-07-20 00:21
ファーミネーターすごいですネ!!!
それにしても、にゃもくんおとなしく、ブラッシングさせてくれるのね・・・。。
うちは、2ニャンとも逃げまくるので、後を追うのに忙しいです^^:
Commented by maam23 at 2007-07-21 12:00
majyorurika-enjyuさん
かなり毛が取れるので、抜け毛が減りますよ~
にゃもはブラッシング好きですね~。
<< にゃもと遊ぼう ひまわり3 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録