nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 07月 24日
ひまわり4
b0097145_0343784.jpg
握りこぶしくらいかな?蕾が見えてきました!
あと、どれくらいで咲くのかな?
b0097145_0455723.jpg
もう1つ方は、まだ伸びそうです。


続きはにゃもの動画です。


↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓




このじゃらし、中のゴムも切れてしまい、食いつきがイマイチだったんですが、
大きいボールを取り除いたら、物凄く食い付がよくなりました。


b0097145_0411982.jpg
遊びつかれて、お休み中~。



b0097145_049334.jpg
だだちゃ豆!早生品種ですが、初物食べました~。
ちなみに値段は250g入りで、350円でした。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-07-24 01:13 | | Comments(10)  TOP▲
Commented by うにまむ at 2007-07-24 11:43 x
にゃも君、テンション高~~い!!
廊下がいい遊び場になってますね♪
だだちゃ豆、美味いよねぇ~(´∀`)
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-07-24 14:06
にゃもくん、狩りの本能が働いてますねぇ^^
こういう時のオメメって本当にかわいいですよね!!

ひまわりもう少しですね!!楽しみー♪
Commented by xhitomixx at 2007-07-24 20:00
目がイキイキしちゃって大興奮だぁ!
ちょっとした工夫でこんなに遊んでくれるから、
壊れたオモチャを捨てれないんですよね♪

ひまわりの蕾ってこんなだったんだぁ~
すっかり忘れてしまってました(^▽^;)ヾ
Commented by かずにゃん at 2007-07-24 21:39 x
ひまわり、ココまできたら直ぐ花が咲くね。
だだ茶豆、おいしいよね~。食べたい!
にゃもくん、必死で遊んでるね。
Commented by maam23 at 2007-07-24 23:02
うにまむさん
にゃもは興奮しすぎて、たまに戸に激突してます。
だだちゃ豆!激うまでした。
Commented by maam23 at 2007-07-24 23:10
majyorurika-enjyuさん
にゃもはネズミ退治もわけないですから・・・・。
狩りモードの目は、まん丸になって可愛いですね。

北海道の北竜町は、ひまわりが有名ですね。
一度行ってみたい。
Commented by kawoossan at 2007-07-24 23:10 x
にゃもくんのしっぽばっかり見ちゃいました。いい爆発具合ですなあ~
ひまわり、楽しみですね。そろそろ梅雨明け、本格的な夏もすぐそこ。
だだちゃ豆(じゅるり)…
Commented by maam23 at 2007-07-24 23:15
ヒトミさん
確かに、捨てられないですね!
壊れても工夫次第で復活しますからね。

ひまわり、もうすぐかな?
Commented by maam23 at 2007-07-24 23:19
かずにゃんさん
ひまわり、上に伸びるのは止まってきました。
後は蕾が膨らむのを待つばかり。
だだちゃ豆、美味しかったです~。

にゃもはしっぽ爆発でした~。
Commented by maam23 at 2007-07-24 23:22
カオッさん
ちょっと昨日のに比べると爆発が弱いです。
こちらは梅雨明けが8月にずれ込みそうですが、
一週間ほど、それなりに天気は良いみたいです。
だだちゃ豆、この値段は安い?
<< 猫草を食べる猫 トマト収穫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録