nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 07月 25日
猫草を食べる猫
b0097145_2350163.jpg

b0097145_23483978.jpg

b0097145_23502864.jpg
『にゃんかようかにゃ〜』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-07-25 00:00 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by よもぎ猫 at 2007-07-25 18:07 x
後姿のたら〜んとした尻尾が可愛いです!
最後の写真の目がピカ〜と光って舌なめずりは、これからの季節の怪談を意識してのにゃもくんのサービスでしょうか?二枚目の写真、ガラスに映っている時にすでにピカ〜ですね。ホラーバージョンでもかわいいなぁ。
Commented by エリタム at 2007-07-25 18:37 x
にゃも君猫草食べるんですね♪
うちの子はあげたことないなぁ~・・・
なんか虫さんが来そうで怖くて(笑
窓にうつったにゃも君のお目目が~!!
ぴか~ん!
Commented by misarin at 2007-07-25 18:50 x
やっぱりにゃも君尻尾なが-い!!すごいです!!!

でも、窓に映った黒猫誰だ?と思ったらにゃも君だったんですね~。
窓にまで光って映るって不思議
Commented by エミ at 2007-07-25 18:58 x
えへへ、かわいいにゃ~!!
お久しぶりですぅー★

久々のにゃもちゃん、やっぱりかわいいな。
長いしっぽ、ひっぱりたいっ>▽<
やっぱりミルクたんに似てるなぁ♪♪♪

窓に映ったにゃもちゃん、てっきり他の猫さんが除いているのかと思いました。へへへ。
Commented by xhitomixx at 2007-07-25 19:00
にゃも君…目が発光しちゃった~
その猫草には発光する成分があるのかしら?
X-ファイルのモルダー捜査官がやって来るかもです(笑)
Commented by of-life at 2007-07-25 20:03
あっ (汗) スミマセン
どうぞ続けて下さい(*U U*) にゃもクン

にしても立派な尻尾ですねぇ(^∇^)
コキコキ尻尾の我が家にとっては羨ましい(´∀`*)
体と同じくらいの長さあるかなぁ??
Commented by kawoossan at 2007-07-25 22:29 x
キャアアアアア~~~~~~
目が、目がああああ~~~~~(ガラスの中にも光る目があああ)

でもカワイイ。うへへ。
しっぽのだらんとしたタレ具合がたまりませんなあ。
「きゅっ」と掴みたいです。怒られちゃうな、絶対。
Commented by maam23 at 2007-07-25 23:13
よもぎ猫さん
にゃも自慢のしっぽです!
お目目が光ったせいで、少しホラーっぽくなってしまいました。
Commented by maam23 at 2007-07-25 23:18
エリタムさん
にゃもを拾って間もない頃に、猫草買ってきたんですが、
食べずにおもちゃにするので、ずーっと食べないと思い込んでました。
虫が付く前に枯れてしまうので、大丈夫ですよ。
Commented by 桜子 at 2007-07-25 23:22 x
こんばんわ^^
、、、実に怖い;;
ちょこっと早いけど、真夏の夜の夢~(>_<)

ねこ草さん、食べてくれていいですね。
きららさんは、全然食べず、、、
結局、随分長~く伸びて枯れました(>_<)
Commented by maam23 at 2007-07-25 23:23
misarinさん
しっぽ長いですか?30cm位です。
ガラスに反射した、フラッシュが目にあったって光ったのかな。
Commented by maam23 at 2007-07-25 23:32
エミさん
お久しぶりです。
しっぽは引っ張ったらダメですぞ。
その位置で外から他の猫が覗くのはありえませんので。
右下辺りから顔を覗かせるのが精一杯です。
前にチビちゃんが顔を出した。
(`・ω・)つhttp://nyamonya.exblog.jp/7017023
Commented by maam23 at 2007-07-25 23:34
ヒトミさん
フラッシュを使ったら、窓ガラスのにゃもまで光ってしまいました。
X-ファイルのモルダー捜査官が分らない件について(汗)
Commented by maam23 at 2007-07-25 23:37
たまさん
邪魔してしまいました(汗)

しっぽ、体より少し短いです。
背中にくっ付けると、肩までは届きません。
Commented by maam23 at 2007-07-25 23:39
カオッさん
目が光っても可愛いですよね~
にゃもはしっぽ掴んだくらいじゃ、怒らないっす。
Commented by maam23 at 2007-07-25 23:41
桜子さん
怖すぎますか?
にゃもだから大丈夫ですぞ!
いや~猫草は最近になって食べる事が判明したのです。
子猫の頃食べないでおもちゃにしたので。
<< 遊びのレベル ひまわり4 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録