nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お知らせ
2007年 07月 26日
遊びのレベル
b0097145_23574957.jpg
お尻フリフリでやる気満々!

b0097145_2358774.jpg
そのうち興奮も最高でしっぽ爆発!

b0097145_23582723.jpg
でも、疲れて床にゴロン。

b0097145_2358402.jpg
最後はカゴにてご就寝。
『おやすみにゃ~』

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-07-26 00:05 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by kitcat at 2007-07-26 00:39 x
にゃもくん、何に興奮してるの??
しっぽに感情バッチリ出てマス!!
ののちゃんは、もうちょっとヤバくて、
「G」に反応して、猫パンチ。
成果が翌朝、枕元に……
パニックです!
にゃもくんは、上品でい~な~♪
Commented by ねぎとろろ at 2007-07-26 03:20 x
にゃもくん、活発だな~(*´∀`)
先日のでんぐり返しも凄かったけど♪
シロニャンがシッポ爆発すると、試験管ブラシみたいで可愛いですよね(笑)
Commented by misarin at 2007-07-26 09:58 x
にゃも君、毎日活動的ですね~。
だからスマートなのかしら??

うちは最近暑くてダレてますよ~
Commented by うし at 2007-07-26 21:48 x
にゃも君のお尻フリフリ見てみたいなあ・・・。
可愛いんだろうなあ・・・。
スイッチが切れる瞬間も面白そう。
Commented by かずにゃん at 2007-07-26 22:17 x
今日はにゃも君の電源ON~OFFまでの一部始終を見ましたよ~♪
お尻フリフリは本当にかわいいよね~♪

Commented by maam23 at 2007-07-26 23:49
kitcatさん
にゃもはじゃらしを狙っています。
しっぽが凄いですよね~。
うちでは、前にネズミが枕元に届けてありました。
Commented by maam23 at 2007-07-26 23:51
ねぎとろろさん
特に一人遊びを始めた、タイミングで遊んであげると凄いです。
し、試験官ブラシ!!良い表現ですね!!
Commented by maam23 at 2007-07-26 23:54
misarinさん
元気いっぱいです!まだ、こっちは、夜涼しいので。
ラン君は、長毛にゃんこだから、暑いのは苦手そうですね。
Commented by わたた at 2007-07-26 23:56 x
二日酔いから復活デス…(恥)

にゃも君は活発に遊んでくれるんですねぇ。
ウチのだらだらダラ子さんとは違う…。
朝の大爆走が唯一の運動かもしれません。

にゃも君はしっぽの反応も分かりやすいし、おしりフリフリなんて
そんな姿が見れたら、きゃーきゃー言ってしまいますわ!

床にゴロン!がクールダウンでしょうか?
Commented by maam23 at 2007-07-26 23:58
うしさん
お尻フリフリの動画探せばあるかも。
(`・ω・)つhttp://dogalog.excite.co.jp/mydogalog.jspx?User=48001702
急に走るのを止めて、ゴロンと床に寝、手だけでじゃらしを追いかけます。
Commented by maam23 at 2007-07-27 00:00
かずにゃんさん
一部始終お楽しみいただけましたか~。
飛びつく瞬間、おしり振るんですよね~。
Commented by maam23 at 2007-07-27 00:06
わたたさん
いつも活発に遊ぶ訳ではないですが、
一人遊びを始めたときに、じゃらし等で誘うと面白いですよ。
スフレちゃんの朝の暴走時に遊んでみてください。
って、寝不足になるか?

床にゴロンして急に怠慢になります。
Commented by tnysatcmo at 2007-07-27 00:17
にゃもちゃん、メリハリある生活!?
しっぽ倍増、ふわふわでかわいいですね。
無防備にごろ〜〜んの後ろ姿も良いで〜す。
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-07-27 12:02
爆発しっぽって可愛いですよね~♪
確かに遊びレベルがわかりますよね(笑)

猫草食べてる、にゃもクンみてても思ったけど、
しっぽ長くてステキだね♪にゃもクン^^

何センチくらいあるのかにゃ??
Commented by 猫のプーさん at 2007-07-27 13:21 x
pya!からピュ~ンって来ました。こんにちは初めまして。
pya!の作品の黒猫さんはどちらに?ココは白いアンモナイト君だね。
Commented by maam23 at 2007-07-27 23:16
とにゃままさん
メリハリがあるかは分りませんが、元気いっぱいです。
Commented by maam23 at 2007-07-27 23:17
majyorurika-enjyuさん
ゴロンと寝転んだら、遊びも終わりです。
しっぽは30cmくらいです。
Commented by maam23 at 2007-07-27 23:21
猫のプーさん
pya!からようこそ。
はじめまして~
残念ですが、あの黒猫はうちの猫じゃないんです。
<< クイズです! 猫草を食べる猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録