nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 07月 28日
正解は?
正解発表!



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-07-28 00:12 | にゃも | Comments(20)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-07-28 00:22
わ~い^^やったぁ~ブイ V(=^‥^=)v ブイ
当たった!当たった!
最初、え?って思ったけど!
にゃもくん、フェイント上手だねぇ・・・。。
どっちにしようか、品定めして、順番決めてたんだね^^
隣を気にしながら、食べているところが
また、カワイイ♪
Commented by わたた at 2007-07-28 00:39 x
あぁーーっ。
回答をしようと思ったら締め切られ、しかも予想ははずれ…。

今日買ったサマージャンボ、ダメかも…。

しかし良いフェイントでしたねぇ。
しかも食べてる最中もケアスナックをちら見。
だれも取らへんって(爆)て、ニヤニヤしてしまいました~。
Commented by かずにゃん at 2007-07-28 02:45 x
やっぱり、ささみジャーキーだぁ~~~!
でも、にゃも君?噛んでた?飲み込んでるように見えたけど(汗)
ちゃんと噛んで食べてね。
Commented by kayo at 2007-07-28 09:45 x
大変ご無沙汰しております<(_ _)>
やっとこさブログ放置から戻って参りました…
改めましてご挨拶と遊びにやって参りました~。

にゃも君、見事なフェイント…(笑)
うちのにゃんこ、誰もササミを食べないんですよ~( ̄▽ ̄;)
にゃも君からしたら信じられないかも~。
Commented by タマの日和 at 2007-07-28 11:21 x
こんにちは。カリカリをカリッと食べる音がいいですね。うらやましい!
Commented by misarin at 2007-07-28 13:46 x
やった~!!
やっぱりジャーキーだぁ~!!!

でも、フェイント入れたり、にゃも君分かってるねぇ。
役者だわぁ
Commented by うし at 2007-07-28 15:30 x
やわらかささみめん一直線・・・ってわけではないんですね。
フェイントに見事に引っかかりました。
やるな!にゃも君!
カリカリは良い音しますね。
Commented by jinanimatatabi at 2007-07-28 15:33
きぃぃぃーーーーー(>д<)
にゃもくん、わかる?
にゃもくんのフェイントで、思いっきりガッツポーズで勝利の喜びに小躍りしようとした瞬間、裏切られたあたしの気持ち。
答えは外れちゃったけど、思いっきり楽しませてもらいました。

ゲートを開けてスタートとは、なかなか見ごたえのあるレース?でした。
また、こんなのやってください(笑)
Commented by leon-chan at 2007-07-28 20:18
ちょっと迷った感が良いですね~!
うちでもやってみよう!!!

Commented by xhitomixx at 2007-07-28 22:38
見事にハズレました~
だけど、にゃも君は役者だぁ!
途中騙されましたよ(笑)
Commented by maam23 at 2007-07-28 22:40
majyorurika-enjyuさん
大正解!簡単だったかな?
そして、なかなか良いフェイントだったよね。
>隣を気にしながら、食べているところがまた、カワイイ♪
撮影中、笑いを堪えるのが大変でした。
Commented by maam23 at 2007-07-28 22:45
わたたさん
次回にチャレンジしてください。(あるのか次回?)
ココで運を使わず、サマージャンボにとっておいてください。

2回もちら見された時は、ちょっと噴出しそうになりました(汗)
Commented by maam23 at 2007-07-28 22:47
かずにゃんさん
正解!簡単だったようですね。
ごさっしの通り、殆ど噛んでいません。
丸飲みですね。
Commented by maam23 at 2007-07-28 22:51
kayoさん
おひさしぶりです。

にゃも、なかなかの役者でした。
もしにゃもがkayoさんちのにゃんこなら、
ササミのおやつは独り占めですね~
Commented by maam23 at 2007-07-28 22:53
タマの日和さん
これもおやつなんですよ~
カリカリとは比べ物にならないくらい食い付が良いです。
Commented by maam23 at 2007-07-28 22:55
misarinさん
正解!ささみめんでした。

こんなに面白い動画になるとは、
飼い主もびっくりです。
Commented by maam23 at 2007-07-28 22:57
うしさん
実は袋を見せた時の反応は、スナックの方が良いんです。
なので、おいらも騙された感じがしました。
Commented by maam23 at 2007-07-28 23:02
あやさん
ナイスなフェイントが入って、ぬか喜びさせてしまいましたね。
>また、こんなのやってください(笑)
次回はささみめん抜きで、良いおやつを見つけたらやってみたいと思います。
Commented by maam23 at 2007-07-28 23:03
パンダさん
にゃもにとっても、いい企画だったようです。
おっ、レオン君もチャレンジですか?
Commented by maam23 at 2007-07-28 23:07
ヒトミさん
残念でした~。
にゃも、なかなかやってくれました~。
<< まどろみ クイズです! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録