nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 07月 29日
まどろみ
b0097145_23503921.jpg
b0097145_23505897.jpg
b0097145_23511667.jpg
b0097145_23513512.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-07-29 00:03 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by of-life at 2007-07-29 09:07
写真を追って行くうちに・・
にゃもクンの寝顔に目が細くなります(^~^*)
平和の象徴 白ネコさんですね☆
(鳩でしょ!)
でも・・ ホント猫の寝顔は私にとって平和の象徴です♪
Commented by misarin at 2007-07-29 09:42 x
いや~
段々と目が閉じていくにゃも君みていると
こちらまで寝そうになっちゃいますね!

幸せだわぁ(´∀`*)
Commented by leon-chan at 2007-07-29 14:33
幸せそう~!!
催眠術って感じですね!
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-07-29 15:33
まどろみ~^^
かわいいですよね~、まどろみ中♪
観察してると、こちらまで眠くなってしまいますよね( ̄□ヾ)ネムー
にゃもくん幸せそう♪
Commented by kawoossan at 2007-07-29 18:15 x
添い寝を希望します。添い寝させてください~~~!!
クイズに正解したご褒美として、ぜひ、ぜひにぃ~~~!!
Commented by うし at 2007-07-29 19:26 x
にゃも君よく眠るところを撮らせてくれましたね。
・・・本当は起こした時の写真じゃないよね。

山形のだしをヨークベニマルで見かけたので買って食べてみました。
想像以上に美味しかったです!!
やっぱり節の食べ物は美味しいなあ。
Commented by かずにゃん at 2007-07-29 21:46 x
寝付くまでのうとうと見ていて可愛いよね~♪
にゃも君、ぐっすりね~お休み~。。。
Commented by catcat at 2007-07-29 22:18 x
にゃもちゃん・・そうとう眠かったのかな?
目がとろーんとしていく様子かわいいです・・
一緒に寝たくなってしまう☆
しかし・・カメラが近いのによく寝ちゃいましたね~
安心してるのかな??
Commented by maam23 at 2007-07-29 22:54
たまさん
猫の寝顔は平和ですね~
最近はカゴよりも畳で寝ている事が多いです。
Commented by maam23 at 2007-07-29 23:00
misarinさん
猫の寝顔には催眠作用でもあるのかな?
少し邪魔をしてしまいました。
Commented by maam23 at 2007-07-29 23:02
パンダさん
おでこを撫でると、きもち良さそうに眠ります。
猫のおでこが、どこなのかは微妙ですが。
Commented by maam23 at 2007-07-29 23:04
majyorurika-enjyuさん
やっぱり、催眠効果あるのかな?
猫は好きなだけ寝られて、羨ましいです。
Commented by maam23 at 2007-07-29 23:06
カオッさん
最近、明け方の涼しい時間に、にゃもの添い寝が復活しました~。
今日も腕枕~♪
Commented by maam23 at 2007-07-29 23:10
うしさん
起こしてないですよ~。
たまたま、まどろんでいたので、
カメラを畳みの上に置いて撮影しました。

だし、食べたんですね~
自分で作った方が安く出来ますよ~。
Commented by maam23 at 2007-07-29 23:12
かずにゃんさん
にゃもの場合、うとうと見てると、なかなか寝なかったりしますが、
今回は、たくさん遊んだ後なので、疲れたみたいです。
Commented by maam23 at 2007-07-29 23:13
catcatさん
かなり激しく遊んだ後なので、疲れていたみたいです。
猫と一緒に寝ると、きもち良いですね。
Commented by わたた at 2007-07-30 00:07 x
まぶたが、だんだーん落ちて落ちて…
がっくし。

眠かったんでしょうねぇ。

スフレは眠いのに無理に起きてようとして、変な目になってる時があります。
そしてこんな風に眠りに落ちる…。
薬がないと眠れないワタシは、猫族の眠りを眺めて安らぎを分けてもらっています。
Commented by maam23 at 2007-07-30 23:05
わたたさん
激しく遊んだ後だったので、相当眠かったようです。

不眠症ですか?お大事に。
<< ゴク甘コーン収穫! 正解は? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録