nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 08月 01日
丸くなる猫
b0097145_0441087.jpg
夜になって、肌寒くなったせいか、にゃもがカゴの上に。


b0097145_0442157.jpg
写真を撮っていたら、コロンとこんな体勢に。


b0097145_0443931.jpg
『いまいち、スッキリしない天気だにゃ~』

でも、明日は暑くなるみたいだよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-08-01 00:54 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by misarin at 2007-08-01 11:07 x
にゃも君も天気いい方がいいのね~。

梅雨明けはまだかな??
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-01 13:34
お天気すっきりしないと、にゃもくんもつまらないよね^^
ぽかぽかしてた方がいいよね。

早く梅雨明けするといいですね^^
Commented by うし at 2007-08-01 20:33 x
確かに昨日は肌寒かったですね。
夏って感じがしなかったなあ。
夏毛になったにゃも君には寒い位だったのかな?
今日はめちゃめちゃ暑い!・・・梅雨が明けたのは嬉しいけど温度差が・・・。
Commented by かずにゃん at 2007-08-01 21:39 x
暑くても丸くなるのよね~。
やっぱり、これが猫の姿よね。
Commented by maam23 at 2007-08-01 23:01
misarinさん
今日やっと梅雨明けしました〜
でも、今年の梅雨は空梅雨で、天気の良い日が多かったです。
Commented by maam23 at 2007-08-01 23:03
majyorurika-enjyuさん
今日、梅雨が明けました!
北海道は梅雨がなくて羨ましいなぁ~。

基本、にゃもはどんな天気でも元気いっぱいです。
Commented by maam23 at 2007-08-01 23:05
うしさん
今日は暑かったですね!
今まで、すごしやすかった分、この温度の急上昇はつらいです。
Commented by maam23 at 2007-08-01 23:06
かずにゃんさん
昨日の夜は窓を開けると、肌寒いくらいだったんですよ~。
さすがに、日中は伸びてます。
Commented by of-life at 2007-08-01 23:22
梅雨! ようやく明けましたね~(ノ^∇^)ノ ヤッタァ~
これからは、写真と対照的にデロ~ンと伸びた にゃもくん
が見れるのかな(^-^*)??

お野菜も収穫ラッシュになりそうですね♪
スイカ! あんなに立派になる物なんですね(@Σ@!
昔、私の父が家庭菜園でメロンを作っていたけど・・
ショボかった(笑)
焼きとうもろこし♪ く~ださ~い¥500??
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:42
たまさん
夜になっても暑いです、急に気温が!
さすがに、にゃもも伸びています。

もうすぐ夏野菜の収穫がピークを迎えそうです。
メロンはかなり難しいようです。
焼きとうもろこし、500えんは高くないか?
<< ひまわり5 家庭菜園リポート8 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録