nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 08月 02日
ひまわり5
8月1日、やっと梅雨明けしました〜
去年より、東北地方は1日早い梅雨明けです。
朝から青空が広がっていました!
b0097145_23235068.jpg
やっぱり、ひまわりには青空が似合うね〜。

これは縮小専用で、彩度をあげてあります。
クリックで1024×768サイズに。
で、ひまわりって、太陽の方を向いて咲くのかと思っていたら、違うようです。
一輪咲きのひまわりは、殆ど東を向いて咲くそうです。
説明はコチラ



ひまわりが咲いたら、やりたかった事。
↓↓↓↓クリック↓↓↓↓



b0097145_23354526.jpg

『ガオオオォォォォ~』

って、なにやらせるにゃ!


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
[PR]

by maam23 | 2007-08-02 00:00 | にゃも | Comments(20)  TOP▲
Commented by わたた at 2007-08-02 00:42 x
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
に、にゃもくん?!
めっちゃ似合ってるんですけど~!!

て、幼稚園のお遊戯会で自分が似たような扮装をした写真が残ってマス。
過去の汚点ってヤツですね…。
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-02 01:19
にゃ・・・・にゃもくん??
体張ったねぇ~にゃもくん(笑)
モデル料(ささみめん)ちゃんともらった??(笑)

青空をバックにした、ひまわりサイコ~♪
ひまわりにゃもくんも、サイコ~♪
Commented by misarin at 2007-08-02 11:41 x
わ~( ^∀^)
ライオンにゃも君だぁ!!!!
ちゃんと「ガォー」ってしてますね♪

やっぱりひまわりは青空が似合いますね
Commented by kawoossan at 2007-08-02 13:18 x
夏だ!
なんて夏に似つかわしい風景でしょう。ひまわり、美しいです。
そして、「にゃまわり」もかわいいです。
Commented by jinanimatatabi at 2007-08-02 16:20
目の覚める青さですね♪空の色。
にゃもわり、食虫植物みたいだ・・・(^^;
でもにゃもわりにだったら、食べられてもいいかな♪
Commented by うにまむ at 2007-08-02 16:53 x
か・・・可愛すぎるっ!!!!!!
Commented by leon-chan at 2007-08-02 19:53
おぉ!衝撃映像!!!

向日葵、いいな~!!!
背、高いですね!
Commented by かずにゃん at 2007-08-02 21:38 x
真っ青な空に黄色いひまわり~!凄くいい!
一番下のひまわり娘?もサイコ~~~♪
Commented by of-life at 2007-08-02 22:42
かっ・・可愛い(´∇`*)にゃもクン☆
ポンデライオンの座 奪えそうです♪♪♪
Commented by kayo at 2007-08-02 22:53 x
あはは♪
にゃもライオンだ~(゚∇^*)⌒☆
真っ青の空にひまわり、夏!!って感じですね~♪
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:03
わたたさん
咲く前から、やろうと思っていました〜。
似合ってますよね。

それはそれで、思い出なのでは?
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:07
majyorurika-enjyuさん
ちゃんと、モデル料は払いましたぞ!(ささみめん)

雲一つ無い、青空でしたが、その分暑かったです。
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:09
misarinさん
にゃもライオン、ひまわりの種を買ったときから作成予定でした。

梅雨明けが見頃に間に合ってよかったです。
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:15
カオッさん
梅雨明けと同時に、夏本番で暑いです!
青空にひまわり、最高ですね。
にゃまわりもイケてますか~。
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:18
あやさん
北竜町には敵いませんが、羨ましくて植えてみました~。
凄く綺麗な青ですが、彩度を上げてあるんです。
食虫生物?ちょっと怖いかも。
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:19
うにまむさん
ありがとうございます。
作ったかいがあった。
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:20
パンダさん
ひまわり、2m以上はあると思います。
高すぎて、写真撮るのも一苦労です。
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:23
かずにゃんさん
やっぱり、ひまわりは青空に映えますね!
にゃもライオンも気に入っていただけたようで。
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:24
たまさん
ポンデライオン!
よし!ミスドに殴りこみじゃ〜
Commented by maam23 at 2007-08-02 23:26
kayoさん
にゃもライオン、手強いので気を付けて下さい。
昨日、今日と暑すぎです。
<< 猛暑日! 丸くなる猫 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録