nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 08月 03日
猛暑日!
b0097145_041810.jpg
昨日、今年初の猛暑日を記録しました。~

b0097145_043761.jpg
『35,4℃にゃ〜』
『夜になっても、暑いにゃ〜』

b0097145_045596.jpg
『もうダメ・・・・。』


実際は、じゃらしで遊びつかれて、眠いだけなのでご安心を。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-08-03 00:14 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-03 01:18
うわ~それは、暑いですネ~。。。
にゃもくんも、暑くてのびちゃうよね(;´д`)ゞ アチィー!!

札幌、今日、雷、大雨ですごかったです。
夕方、雨が上がりましたが、温水プールの脇を、
服着て歩いてる感じで、ムワッとしてました。。
とてもめずらしいことです。

にゃもくん、お水たくさん飲んで、ガンバッテp(´∇`)q ファイトォ~♪
Commented by misarin at 2007-08-03 09:39 x
ホント、にゃも君暑くて死んじゃう~~~って顔してますね♪

実際、にゃも君暑さには弱いですか??
ランは暑くても以外と平気みたいです。
「みたい」って所がミソですが・・・。

今年から『猛暑日』って追加されたんですよね~。
確かに暑いんだけど、名前だけで暑く感じちゃいますよね!!

Commented by jinanimatatabi at 2007-08-03 16:36
ニュースで見ましたぁ。
とても暑かったと・・・(>_<)
台風の影響でしょうかね?
熱中症に気をつけてくださいね~♪
にゃもくんも気をつけてよぅ~(^^)
Commented by xhitomixx at 2007-08-03 23:48
フェーン現象って言ってましたね。
体調を崩されないように用心されてくださいね!
こちらは台風前から涼しくて、今も扇風機の風がヒンヤリしてます。
変ですね、今年は。。
Commented by maam23 at 2007-08-04 21:58
majyorurika-enjyuさん
2日連続の猛暑日です。
勘弁して欲しかった・・・・・。
Commented by maam23 at 2007-08-04 22:00
misarinさん
暑いのは、苦手のようです。
冬の方が、元気に走り回ってます。
そう、今年から追加されましたね。
あまりないことを期待したいです。
Commented by maam23 at 2007-08-04 22:01
あやさん
金曜日は記録的な暑さで、ニュースになっていました。
休みだったので、エアコンフル稼働でした。
Commented by maam23 at 2007-08-04 22:05
ヒトミさん
そう!フェーン現象。
熱帯夜で凄く寝苦しかったです。
近年、気象がおかしいですね~。
<< とうもろこし収穫! ひまわり5 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録