nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 08月 05日
後頭部
b0097145_085597.jpg
バニラアイスのような後頭部。
抱っこしたんだけど、暑くて1分で終了でした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-08-05 00:19 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-08-05 00:44 x
こんばんは♪
初めましてです☆~
にゃもちゃんの後頭部・・たった一枚の写真なのに なんとも不思議なオーラを感じます
説得力抜群!あまりの可愛さに笑っちゃいました(^○^)ケラケラ~
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-05 02:13
台風ぬけました。
雨でムシムシしていて、ウララも、ガチャンも、
湿ってました(笑)

にゃもくんの後頭部バニラアイス!
確かに!まん丸でそう見えますね^^
ウララでも確認!バニラアイスだ!
Commented by タマの日和 at 2007-08-05 10:39 x
きれいな頭ですね!耳のピンクと白がおいしそうな「アイスクリーム」だこと。上品なイチゴ大福ともいえますね。
にゃもちゃんの頭を見ていたら本当にアイスクリームが食べたくなりました。これから出かけます。
Commented by misarin at 2007-08-05 16:15 x
にゃも君、テンコつるんとしてますね~( ^▽^)
いつもより、耳ペタンとなってます??

この写真を見た後、ランの頭を見たら耳と耳の間がやけに狭い!!
こんなにも違うものなんだなぁ、としみじみと思っちゃいました♪
Commented by りか at 2007-08-05 17:55 x
おお!にゃもくん頭が真っ白きれいだにゃー。
Commented by うし at 2007-08-05 21:53 x
自分にはかき氷に見えてきました・・・今日も暑かったからなあ。
抱っこはどっちがギブしたの?
暑い中1分っていうのも結構な記録だと思うけど・・・。
Commented by かずにゃん at 2007-08-05 22:44 x
ん~!ナデナデしたくなる後頭部だわ。
Commented by maam23 at 2007-08-05 22:48
ムー♪さん
はじめまして~
アイスディッシャーで盛り付けたみたいな形です。
Commented by maam23 at 2007-08-05 22:51
majyorurika-enjyuさん
台風、大丈夫でしたか。

ドーム型というかこの形がアイスに見えます。
ウララちゃんもお仲間ですな。
Commented by maam23 at 2007-08-05 22:54
タマの日和さん
イチゴ大福ともよく言っています。
お出かけですか?アイス食べました?
Commented by maam23 at 2007-08-05 23:01
misarinさん
そうですね~
頭を撫でていたので、耳ペタンとなっています。

ラン君は長毛だけど、たまに表情が、
にゃもに似てると感じる事があります。
Commented by maam23 at 2007-08-05 23:02
りかさん
はじめまして?
にゃもは外に出していないので、汚れないのです。
Commented by xhitomixx at 2007-08-05 23:02
この時期の抱っこは我慢大会ですからね~
1分間は長い方だと思います(笑)

にゃも君の頭、「雪見大福」にも見えます♪
Commented by maam23 at 2007-08-05 23:04
うしさん
かき氷!なんか食べたくなってしまいました。
おいらの方がギブアップです。
ちょっと、にゃもに申し訳なかったです
Commented by maam23 at 2007-08-05 23:06
かずにゃんさん
ナデナデしまくりました~。
にゃももゴロゴロ上機嫌でした。
Commented by maam23 at 2007-08-05 23:09
ヒトミさん
やっぱり暑いので、にゃも、滅多に抱っこさせてくれなくなりました。
通常は30分はいけるんですけどね~。

雪見大福?それはこっちの方が良いです。
http://nyamonya.exblog.jp/d2006-05-31
Commented by わたた at 2007-08-06 00:05 x
なんて涼しげな後頭部!!
ウチのもじゃもじゃさんとは違ってつるんとしてて、心なしか手触りまでひんやりしてそうデス。

でもダッコはちょっとキツいですね。
全身アイスだったら別ですが、お互いに体温を上げあう効果がありそう。
Commented by maam23 at 2007-08-06 22:47
わたたさん
見た目とは裏腹に、熱を放出しています。
抱っこもかなり暑いです!
<< 男前? とうもろこし収穫! >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録