nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 08月 06日
男前?
b0097145_01980.jpg
と、言うよりはちょっと怖いか?
かなりクールに決まっています。
b0097145_012330.jpg
『おやつは、ささみめんで決まりにゃ・・・・・・。』


b0097145_0104625.jpg
スイカ収穫してみました。
種の周りが少し溶けて始めてる・・・・。
もう、全部収穫しようかなぁ~。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-08-06 00:25 | Comments(14)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-08-06 00:39 x

昨日は、訪問とコメント ありがとうございました(^o^)丿
にゃも君 とっても渋くてかっこいい~♪
うちのまおにゃの彼氏になってやってください^_^;にゃはっ
 いつもの野菜や今日のスイカ・・上手に作られてですね~
また 楽しみにしてま~す**では、おやすみなさ~いzzZZ

Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-06 00:39
ご心配ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
台風大丈夫でした^^
雷・大雨すごかったですが・・・。
引き続き、天気は悪いですが、
ものすごく蒸し暑くなっております。
水分補給しないと、人間もネコさんも!

にゃもくん男前~キリッとイケメンだね♪
スイカ食べごろですネ~
まわりが溶けてきてしまっているなら、
早めに収穫しないと・・・デスね^^:

スイカ・・・お腹壊さないように注意です!

Commented by misarin at 2007-08-06 11:39 x
ホント、男前ですね~ ( ^∀^)
何か怒ってるのかな?と思ったらおやつのことを考えていたのね(笑)

すいか、皮も薄くておいしそう!!
こんなに上手にできるなんてすごいわぁ。
あ~、見てたらすいか食べたくなっちゃった♪
Commented by りか at 2007-08-06 15:01 x
うわ~
美味しそうなスイカ!!甘そう~!
Commented by RBxyokuchin at 2007-08-06 16:52
にゃも君の大好物は、ささみめん。ですが~、
私の大好物は、、、、スイカです!!
いいなあ~いいなあ~収穫したのを食べるなんて:*:・゚`☆
Commented by かずにゃん at 2007-08-06 21:52 x
どっちのにゃも君もいいなぁ~。
かっこいいし可愛いしね♪
すいかも皮が薄くて美味しそうだよ。
冷蔵庫の中、スイカだらけ~!になるね(笑)
Commented by kawoossan at 2007-08-06 22:48 x
にゃもくんったら、ニヒルだわダンディだわ!
でも、考えてたのはささみめんのことなのね・・・

見事なスイカですね。夏のお日様の匂いがしてきそうです。
Commented by maam23 at 2007-08-06 22:51
ムー♪さん
えっ、彼氏ですか?考えておきます。
今年は天候に恵まれたおかげかと。
去年はとうもろこし失敗してしまいました。
Commented by maam23 at 2007-08-06 22:56
majyorurika-enjyuさん
こっちも、イマイチはっきりしない天気が続いています。
凄く蒸し暑い!

毛が抜けたせいか、キリッとした顔になっています。
スイカ、見掛け倒しでした・・・。
あんまり甘くない・・・残念。
Commented by maam23 at 2007-08-06 22:59
misarinさん
怒っている感じもしますね~。
ささみめんを切らしているので、食べたいようです。

すいか、見た目は完璧なんですが、甘いのは中心のみ。
やっぱり、すいかは難しいです。
Commented by maam23 at 2007-08-06 23:00
りかさん
そうでも無かったです(涙)。
去年よりはましだったけど。
Commented by maam23 at 2007-08-06 23:02
RBxyokuchinさん
ささみめんは食い付が違います!
おいらは、スイカ好きが高じて栽培しています。
夏は3食スイカにしたいくらいです。
Commented by maam23 at 2007-08-06 23:05
かずにゃんさん
台風の雨のせいで、割れてしまったスイカが冷蔵庫に入ってます。
小玉なので、場所は取らないですが・・。
おいらは、可愛いにゃもの方がいいな。
Commented by maam23 at 2007-08-06 23:10
カオッさん
ダンディなにゃもに惚れてはダメですぞ!
ささみめんを貢がされます。

スイカ・・・見た目ほど甘く無かったです。
来年リベンジだ~。
<< すいかの収穫! 後頭部 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録