nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 08月 11日
行き倒れ?
金曜日のお昼過ぎ、にゃもが廊下に転がっていました。
b0097145_015550.jpg


b0097145_0154463.jpg


b0097145_015595.jpg


b0097145_0152229.jpg
『ハッ!おやつは、まだかにゃ?』

暑くても食欲はモリモリなにゃもです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-08-11 00:36 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by タマの日和 at 2007-08-11 10:07 x
にゃもちゃん、もうすぐ涼しくなるからがんばってね!人間も暑いのに、毛皮を「着ている」猫は大変よね。おいしいものたくさん食べて元気で夏を乗り切ってね!
Commented by かずにゃん at 2007-08-11 10:13 x
本当に暑いよね~。
食欲があるほうが健康な証拠!
夏バテしないように、沢山たべてね~。
Commented by jinanimatatabi at 2007-08-11 14:32
暑くても食欲があるのは、嬉しいですよね♪
廊下に転がってると少しか涼しいのかなあ?
一緒に廊下でごろ寝したくなりません?(^^)
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-11 15:29
転がってますよね~。。
いよいよ、うちのニャンズも、暑いらしく、
普段でしたら、ひっくり返らないであろう場所に、
転がってます^^;
にゃもくん、がんばろうね!
Commented by misarin at 2007-08-11 18:42 x
ごめんなさ~い
ポチ逃げします
Commented by 宮部奈々 at 2007-08-11 19:02 x
こんにちは!人気ブログランキングからやってきました。

にゃもちゃん、フローリング気持ち良さそうですね♪

猫大好きで、猫のメルマガなんかもやってます。
バックナンバーをブログで公開してますので、
良ければ遊びにきてくださいね。

おじゃましました(^-^)
応援ポチッ♪
Commented by maam23 at 2007-08-12 00:02
タマの日和さん
こっちは金曜日まで、かなり暑いみたいです。
にゃもは伸びきってます。
Commented by maam23 at 2007-08-12 00:04
かずにゃんさん
うんざりするくらい暑いです。
にゃもは、カリカリもおやつもよく食べます。
食欲が落ちないのは、おいらもだ・・・・。
Commented by maam23 at 2007-08-12 00:06
あやさん
伸びきって、ゴロゴロしてますが、
食べる分はきちんと食べくれます。
金曜日は一緒にごろ寝してしまいました~。
Commented by maam23 at 2007-08-12 00:08
majyorurika-enjyuさん
床や、タタミなどに転がっているので、
蹴飛ばしそうになります。
北海道も、しばらく暑さが続くみたいですね~。
Commented by maam23 at 2007-08-12 00:09
misarinさん
『ぽちっとありがとにゃん!』
byにゃも。
Commented by maam23 at 2007-08-12 00:10
宮部奈々さん
フローリングはひんやりして気持ち良いようです。
応援ありがとうございます。
<< 動かない猫? 練習? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録