人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 08月 13日
涼しくなれば
夜になって涼しくなれば、にゃもは活動的になります。
にゃも 092

涼しくなれば_b0097145_0224497.jpg
まだ、しっぽが太め。

涼しくなれば_b0097145_023440.jpg
『楽しかったにゃ~』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-08-13 00:44 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by xhitomixx at 2007-08-13 01:12
にゃも君も夜行性なんですね~
身軽で俊敏、さすが猫さんです♪

遊ばせながらのmaamさんの冷静な撮影素晴らしいです!
私は、遊ばせてるはずが自分までエキサイトしてしまうので
ダメダメなんですよね(^▽^;)
Commented by うし at 2007-08-13 18:10 x
にゃも君楽しそうに遊んでますね。
軽快な足音が心地良いです。
アブラゼミやキリギリスは暑さが増しそうで好きではないけど
コオロギやスズムシは涼しげで良いですね。
あまりの暑さにやる気が起きず昼寝をしたら4時過ぎてた・・・
やばい!!夜行性になりそう。
Commented by misarin at 2007-08-13 18:34 x
にゃも君、ハイジャンパーですね~!
夜になれば涼しいから激しい動きもOKね( ^∀^)
Commented by わたた at 2007-08-13 21:43 x
にゃもくん、いくら夜でもそのはしゃぎっぷりは凄い!!
涼しいのかぁ…。
ジャンプの高さにホレボレ。

ウチの猫は50センチも飛びません。
そしておもちゃで遊んでくれません(涙)
Commented by kawoossan at 2007-08-13 22:27 x
素晴らしいジャンプ!見ているこちらも楽しくなるような遊びっぷりですね~
遊びの後の、まだ太めなしっぽがまた…かーわーいーいーーーーーーーーー!!!
Commented by maam23 at 2007-08-13 22:56
ヒトミさん
完全に今は夜行性ですね~。
日中は、殆ど動かない。

撮影重視で、じゃらしを動かしています。
遊び重視なら、もっとにゃもも派手に動くんですけどね~。
それだと画面が揺れて、使い物になりません。
Commented by maam23 at 2007-08-13 23:01
うしさん
もう、虫が鳴きはじめて、夜は秋の雰囲気です。
日中はセミの合唱ですが・・・・。
この前の金曜日は、おいらもにゃもと一緒に昼寝してしまって、
夜寝れませんでした。
Commented by maam23 at 2007-08-13 23:07
misarinさん
撮影重視なので、どうしても、
じゃらしの動かし方がセーブされてしまいます。
実際のジャンプ力は、もっと凄いです。

>夜になれば涼しいから激しい動きもOKね( ^∀^)
夜中の2時ごろ、廊下や階段を激そうしています(TーT)
Commented by maam23 at 2007-08-13 23:10
わたたさん
まだまだ、大興奮時はこんなもんじゃないです!
涼しいといっても、昼よりはだいぶましって感じですかねー。

スフレちゃんは、大人だから遊ばないのかも。
Commented by maam23 at 2007-08-13 23:14
カオッさん
まだまだですよ~
前に1mくらいジャンプした事があります。
撮影できなかったけど(TーT)
<< 悩殺ポーズ 動かない猫? >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録