nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 08月 16日
しろくま
昨日にゃもの頭に乗せたクマのヌイグルミ・・・・。
b0097145_0244940.jpg
匂いを嗅ぐでもなく・・・・。

b0097145_025817.jpg
特に興味もないようです・・・・・・・。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


実は去年も同じことして遊びました。
[PR]

by maam23 | 2007-08-16 00:37 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-08-16 09:38 x
去年のにゃもバスは、満員御礼な感じでしたね。
にゃもくん、おとなしくていい子ですね~
つーさんなら、3秒ともたずに振り落としてます。
Commented by misarin at 2007-08-16 09:50 x
くまさんにあまり興味ないんだぁ。

でも、にゃも君、近くで寄り添っていて可愛いですね
Commented by うにまむ at 2007-08-16 11:12 x
にゃも君も、ぬいぐるみには、あんまり興味がないタイプ??
うにも、同じような反応だなぁ(^^;)
やっぱり男の子だからかしらん♪
シロクマ君と、にゃも君兄弟みたいよ~(^▽^)
Commented by タマの日和 at 2007-08-16 11:31 x
にゃもちゃん、真っ白でいいお顔ですね。にゃもちゃんが縫いぐるみのようです。
Commented by わたた at 2007-08-16 15:17 x
にゃも君、2年越しで無視ってよっぽど興味ないのかしら…?
にゃもバスであんだけ満員になってたら、ちょっとは気にして欲しいくらいです(^^;;
くまさんの立場がない!!

ウチは毛玉ボールを背中にみっしり並べて遊んだりしますが、やっぱり無視されます。
Commented by matu at 2007-08-16 17:34 x
にゃもくんくまさんに興味ないのかにゃ。
にゃもくんの白さが目立ってるにゃ!
Commented by leon-chan at 2007-08-16 20:16
白くて兄弟みたい!

うちもヌイグルミは無反応・・・。
意外と大人みたいです。
Commented by maam23 at 2007-08-17 18:15
カオッさん
にゃもは、全く無反応です。
写真が撮れて良いですが、少しは反応して欲しい。
Commented by maam23 at 2007-08-17 18:17
misarinさん
全く興味がありません(TーT)
>でも、にゃも君、近くで寄り添っていて可愛いですね
悔しいから、思いっきり近くに置いてみました。
Commented by maam23 at 2007-08-17 18:20
うにまむさん
うに君も一緒ですか~。
にゃもは、おやつや、じゃらしの方が良いみたいです。
兄弟みたいでかわいいんだけどなぁ~。
Commented by maam23 at 2007-08-17 18:21
タマの日和さん
そう、ヌイグルミに埋もれていると、
一瞬、にゃもがどこに行ったか、分らなくなります。
Commented by maam23 at 2007-08-17 18:28
わたたさん
背中に乗せても無反応だったので、全部乗せてみたんですが・・・・。
それでも、無反応でした~。
スフレちゃんも似たようもんなんですね~。
Commented by maam23 at 2007-08-17 18:34
matuさん
全然興味がないですね~。
>にゃもくんの白さが目立ってるにゃ!
ヌイグルミ、ちょっと黄ばんでました(汗)
Commented by maam23 at 2007-08-17 18:36
パンダさん
兄弟、親子みたいですよね。

そうか~レオンちゃんも興味ないんだ。
<< 桃の季節 背後・・・・・・。 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録