nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 08月 19日
寝返り
b0097145_0172832.jpg
今までジッとしていたくせに、
写真を撮りだすと、にゃもは動き出します。
寝返りをうったり、毛繕いを始めたり。
b0097145_017402.jpg
左右が逆だけど、プーマのロゴのようなにゃもです。


b0097145_0321111.jpg
昨日のオバケきゅうりは、このように調理しました。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-08-19 00:34 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-08-19 01:10 x
昨日はパクリンコごめんなさいm(__)m
果物ネット楽しかったです~♪
今度はトロ君の1枚物を目指します§^。^§
家の(=^・^=) もにゃもくんと一緒ですね
なかなか かわいいからシャッターを向けると
全然違うスタイルになってるから 上手く
いかんですわ~
ところで 美味しそうなきゅうり料理はどのように
して作られたのか また教えてくださいね~
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-19 02:13
わかる~。
見られていると、じっとしていられなくなるのでしょうか?
あんかけ、おいしそうですね!
Commented by matu at 2007-08-19 11:18 x
きゅうりのあんかけかにゃ!
うちはもっぱらボリボリ食べるあか、サラダ、漬物かにゃ。
Commented by misarin at 2007-08-19 11:50 x
にゃも君、カメラ向けられると動いちゃうんですかぁ。
ランは何するの?って感じでジッとすることが多いかも。

そして、やっぱりシッポがかっこいい!!
スラ~っと伸びてて大好きです☆

きゅうり、火を通すって想像つかなかったなぁ。
Commented by タマの日和 at 2007-08-19 16:53 x
こんにちは。絵になるきれいなにゃも君。CMみたいな優しいほのぼの感があふれています。
Commented by うし at 2007-08-19 18:27 x
にゃも君スマートだから寝転がってもカッコ良く写りますね。
しっぽも綺麗だなあ。
オバケきゅうり美味そうに料理しましたね。
きゅうりの皮は剥いたのかな?
Commented by kawoossan at 2007-08-19 21:53 x
そうそう、どうしてカメラを向けると動き出すんでしょうね?
サービス?

いやー、おいしそう。炊き立てのご飯にのせていただきたい。
Commented by maam23 at 2007-08-19 22:40
ムー♪さん
ネタに著作権などありませんので、どんどん被せてください。
やっぱり他のにゃんこも同じなんですね~。
飼い主の行動が、刺激になるのか、いきなり遊び始めたり・・・。

きゅうり、なかなか美味しかったですよ。
Commented by maam23 at 2007-08-19 22:41
majyorurika-enjyuさん
注目されるのか嫌なのかも知れません。
眠い時はそのままですが・・・。

あんかけ、初めて作ってみました。
Commented by maam23 at 2007-08-19 22:43
matuさん
そうです、きゅうりのあんかけです。
オバケきゅうりは、加熱した方が量が減って、
多く消費できます。
Commented by maam23 at 2007-08-19 22:49
misarinさん
歩き回ったり、と言う動きではないですが、毛繕いとか、伸びたりします。
にゃもも最初の頃は、カメラが珍しいのかジッとしてたんですけどね~。

>そして、やっぱりシッポがかっこいい!!
ありがとうございます!
しっぽのラインが綺麗だったので採用した写真です。

きゅうりもウリの仲間なので、大きくなりすぎた物は、
加熱して調理する様です。
Commented by maam23 at 2007-08-19 22:51
タマの日和さん
ありがとうございます。
>CMみたいな優しいほのぼの感があふれています。
にゃもは一日中ゴロゴロして、平和な一日でした。
Commented by maam23 at 2007-08-19 22:54
うしさん
少しやせ過ぎなような気がして、ちょっと心配です。

>きゅうりの皮は剥いたのかな?
皮も剥きましたよ~緑色のはピーマンですね。
Commented by maam23 at 2007-08-19 22:56
カオッさん
飼い主のアクションが刺激になるのかな~。
ジッとしてほしい時が多々あります。

炊き立てのご飯にのせていただきました~。
<< 瞬発力と持久力 きゅうりが・・・・・・ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録