nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 08月 21日
しっぽの表情
b0097145_071727.jpg
後姿を撮影していたら、
それが気に食わなかったのか、しっぽをブンブン振っていました。
b0097145_07299.jpg
b0097145_074588.jpg
b0097145_08919.jpg
b0097145_0224890.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-08-21 00:23 | にゃも | Comments(20)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-21 01:08
しっぽ割れちゃってますね。
しっぽだけで感情がほぼわかりますよね~。

この間、ウララ全身、にゃもくんのしっぽの模様になってました。
何か相当お気に召さなかったご様子。

それにしてもにゃもくんいつ見ても、
りっぱなシッポですネ(*^▽^*)
Commented by かずにゃん at 2007-08-21 02:35 x
にゃも君、尻尾で伝えてるのね。
しかし・・・モッサモサの尻尾~!
やっぱり、長毛の血が入ってるね。
Commented by ムー♪ at 2007-08-21 04:17 x
にゃも君のしっぽ
こんなに割れてる尻尾
はじめてみました∑( ̄□ ̄;)!!
これは 気に食わない時に
なるんですかね?????
家の子も そんな尻尾にならないかしら~
なんだか見てみたいんですが
Commented by タマの日和 at 2007-08-21 08:56 x
緑の色と真っ白がとてもさわやかな感じの写真ですね。何か考えごとでもしているのかしら?うちのも、ときどきぶんぶんしっぽを振っています。
Commented by misarin at 2007-08-21 11:03 x
すごーい!!
シマシマ模様みたいになってますねぇ。

興奮して爆発しているのとまた違ってますもんね。
時々こんな風になるんですか?
Commented by kawoossan at 2007-08-21 13:34 x
きゃ~~!にゃもくんのケバケバしっぽ!つーさんのしっぽも、ケバケバしますぞ。

気に食わなかったのではなく、ポーカーフェイスを気取ろうとしたけど、
しっぽに「見て!見て!」という気持ちが現れちゃったのかもしれません。
耳も意識してますね~にゃもくん、バレバレだよん♪
Commented by matu at 2007-08-21 14:25 x
きゃ~!!
にゃもくん怒ってるにゃ?
猫がぶんぶん素早く尻尾を振るのは怒ってる証拠だにゃ?
Commented by black_cat2007 at 2007-08-21 14:50
しっぽなめとはまた大胆なアングルですね。
こういうしっぽのお猿さんがいたような……。

にゃもくんは毛足長い?
昨日の動画でもしっぽふくらましてましたね~。
このしっぽでするりんと撫でてもらいたい。
やーらかくて気持ちよさそう。
Commented by kanata at 2007-08-21 17:17 x
しっぽで感情を示しますよね~!
pikoも怒ってる時はブンブン振って、返事するときはパタパタって感じで振ってますw
Commented by leon-chan at 2007-08-21 20:45
お!尻尾!!
なんかイイ感じですね!
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:31
majyorurika-enjyuさん
にゃものしっぽ毛割れする事が多いです。
ウララちゃん何があったのかな?
>りっぱなシッポですネ(*^▽^*)
ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:32
かずにゃんさん
しっぽを振り回して、イライラしてました。
なにかしらの長毛が入ってると思う。
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:35
ムー♪さん
しっぽの毛が長いので、よく毛割れを起こします。
他の部分の毛と比べるとかなり長めです。
まおにゃ君のはどうかな?
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:37
タマの日和さん
犬がしっぽを振るのは、嬉しい時やご機嫌な時ですが、
猫の場合、逆で機嫌の悪い時やイライラしている時にブンブン振ります。
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:43
misarinさん
ほぼ、毎日こんな感じのしっぽになってます。
一つの間接ごとに、生え際がはっきりしているのかもしれません。
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:46
カオッさん
つーさんも、ケバケバしっぽ仲間ですか~。

イヤー、それは、ないない。
じつは写真撮りながら、ここまでにゃもを追っかけてきたんです。
相当、ウザかったようです。
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:47
matuさん
怒ってますよ~。
激しくブンブン振ってましたから。
でも、やわかささみめんで機嫌を直してくれました。
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:49
にゃもさん
いますねーこんなしっぽの猿!

結構毛足長めです。
チンチラMIXの可能性が高いとのことでした~。
しっぽで顔を撫でると気持ち良いですよ~。
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:51
kanataさん
しっぽでお返事しますねー。
飼い主、しっぽ触るの大好きです。
Commented by maam23 at 2007-08-21 22:51
パンダさん
しっぽの動きって、たまに違う生物に見えたりします。
<< にゃもザウルス現る!!! 瞬発力と持久力 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録