nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 08月 22日
にゃもザウルス現る!!!




付近の住民は避難してください!

b0097145_026754.jpg
『美味しかったにゃ〜』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-08-22 00:29 | にゃも | Comments(13)  TOP▲
Commented by misarin at 2007-08-22 00:58 x
にゃも君、超アップだぁ( ^▽^)

まさしくにゃもザウルス!!
豪快な食べっぷりは危険ですね^^;
Commented by ムー♪ at 2007-08-22 01:28 x
にゃも君美味しそうに食べて~
ペロペロ カリカリ~
夜中の1時過ぎなんだけど なんだか・・おなか
空いてきちゃったよ(>_<)ちょこっと 今から
冷蔵庫のぞいて来るからね・・・
じゃあね にゃもくん また明日ね!!
  あ~***お腹すいた~(@_@)
Commented by タマの日和 at 2007-08-22 11:44 x
こんなに近くで写真を撮らせてくれるなんて猫ちゃんが信頼しきっているのね。お耳のピンクと首輪がとっても似合っています!
Commented by matu at 2007-08-22 14:40 x
にゃもくん食べる食べる~
うまそうなささみめんかにゃ。
お耳がまっピンクだにゃ~
Commented by xhitomixx at 2007-08-22 17:36
カメラも気にせず美味しそうに食べてますね!
最後に床まで舐めちゃって、
あんなに食べたのに~ゞ(≧ε≦*)
Commented by kawoossan at 2007-08-22 21:15 x
うぉっ!
にゃもザウルスさまに来ていただくには、やわらかささみめんを
ご用意して撒いておけばいいのか…そうかそうか。
Commented by maam23 at 2007-08-22 23:05
misarinさん
床にカメラを置いて撮影してみました~。
たまに指を齧られるので、かなり危険です。
Commented by maam23 at 2007-08-22 23:06
ムー♪さん
夜中の1時過ぎに、小腹が空くのは分りますが、
この時間に何か食べるのは、かなり危険ですよ~。
Commented by maam23 at 2007-08-22 23:08
タマの日和さん
にゃもはあまりカメラを気にしません。。。
と、言うより、気にならないくらい、ささみめんが好きなんです。
Commented by maam23 at 2007-08-22 23:09
mataさん
じゃんじゃん食べます~。
ささみめん命って感じです!
お耳がピンクなのは運動した後だからです。
Commented by maam23 at 2007-08-22 23:10
ヒトミさん
まだ、食い足りないのか、床まで・・・・。
食いしん坊過ぎますね~。
Commented by maam23 at 2007-08-22 23:12
カオッさん
たぶん用意して、撒いておいたら、
月子ザウルスちゃんが、綺麗に片付けてしまうのでは?
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-23 00:28
おいしそうに食べてますね~^^
大好きなささみめん♪
にゃもくんの食べっぷりを見ていたら、
食欲が湧いてきた!
<< かぼちゃ収穫 しっぽの表情 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録