nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 08月 25日
ひまわり7
b0097145_12205365.jpg
花を取ったひまわり、引っこ抜きました~
根っこが凄い!

クリックで大きくなります。
花の部分を入れても3mはないね。
そして、世界最長の記録は7,76mだそうです。

b0097145_12252555.jpg
『にゃ?ニャニャメートル?ぼくの何倍かにゃ~?』

b0097145_12372927.jpg
オマケ、ぶどうも色付きました~。
収穫まであと少し。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-08-25 12:40 | 庭の野菜・果物 | Comments(10)  TOP▲
Commented by misarin at 2007-08-25 16:14 x
3m近くになったんですね~。スゴイ!!

と思ったら、世界記録は7m以上なんですね。想像つきません><


maamさんちは色々作ってるんですね~。
家庭菜園のレベルではないですね。
Commented by ムー♪ at 2007-08-25 21:35 x
うわ~おおきですね~ ひまわり♪
にゃも君がちっちゃく見えますよ
ぶどうがとてもきれいに出来てますね
すごい~(@_@) おいしそうVV
maamさんどうりで料理が上手なんで
すね***なっとく(^.^)
Commented by かずにゃん at 2007-08-25 22:24 x
3mでも大きいと思うのに・・・7m???
ビルの2Fぐらいはあるってことよね。。。

ぶどうもいい感じに色づきましたね。
ぶどうの報告も楽しみにしてます。
Commented by うし at 2007-08-25 22:40 x
それだけ大きければ十分だと思うけどなあ。
maamさん世界記録を狙ってたの?
にゃも君お腹も結構フサフサしてるんですね。
ぶどう凄いですね・・・これを見るとラズベリーが偽物の様に見えてくる・・・。
Commented by maam23 at 2007-08-25 22:57
misarinさん
3mには届きませんでした~。
これでも十分でかいのに7mは本当に想像が付かないですね。
後は、ぶどうで終わりです。
Commented by maam23 at 2007-08-25 23:00
ムー♪さん
にゃもとは比べ物になりません。
本当は、にゃもと一緒に撮影したかったです。
ぶどう、この2房は順調なのですが、他のはあまりよくないです。
Commented by maam23 at 2007-08-25 23:03
かずにゃんさん
7mと言ったら、2階くらいには到達しますね~。
ぶどうは、収穫まであと1、2週間といった所かな~。
Commented by maam23 at 2007-08-25 23:05
うしさん
無理だと分っていても、夢は大きくです(笑)
にゃもの毛、特に下腹の辺りが一番フサフサしています。
ラズベリーも美味しいですよ。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-27 19:46
すごい、ひまわり!
にゃもくんのしっぽも立派ですよ!
ぶどうの色合いがきれいですね。鳥さんとかに狙われませんように。
Commented by maam23 at 2007-08-28 00:00
とにゃままさん
さすがに、世界記録には及びませんでしたが、
かなり大きくなってくれました~。
残念なことに、鳥に一粒食べられてしまいました。
<< ささみめん? ひまわり6 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録