nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 08月 26日
ささみめん?
昨日、よく行くホームセンターが建て替え工事を終え、リニューアルオープン。
何かセール品がないかと、行ってみたら、猫用品はモンプチだけだった(怒)
犬用品は結構種類あったのに〜
そして、愛用していた猫砂がなーい(激怒)
b0097145_08119.jpg
でも、前は売っていなかった、やわらかささみめんを発見。

b0097145_081356.jpg
近所のスーパーで買うよりは、ずっと安いね。

ムービー_0009

b0097145_083052.jpg
しかし、何故か一本だけ、物凄く太いのが入ってた。
これじゃ、ササミジャーキーだよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-08-26 00:29 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-08-26 00:49
リニューアルすると、ありますよねそういうこと!

セールなどもそうですが、ネコちゃん用品
少ないと感じます。
というかワンチャン用が多いのか?

柔らかささみめん(笑)
柔らかささみジャーキー?
ちょっとお得な感じでしょうか^^;
にゃもくん、ほおばってましたか??
Commented by ムー♪ at 2007-08-26 01:09 x
ささみめんっていうのがあるんですね
いかそうめんならツマミで買ったことが
あるんですが(・o・)
こんど買ってみなくては(^.^)
Commented by misarin at 2007-08-26 12:03 x
以前、ホームセンターで勤めていたので痛い言葉です・・・。
しかもペット用品担当していた事もあるので、お客さんから、うちの子これしかダメなのよ!と言われた事がよくあります。

でも、メーカーで廃盤とかになってなければ取り寄せ可能だと思いますよ!
そういう要求していくと、場合によってはまた定番に置いてくれるかも。

オヤツを探しているとワンちゃん用が多いですよね。
どうしてかしら??
Commented by うし at 2007-08-26 15:32 x
大好物だけあって何が入っているのか分かってるみたいですね。
にゃも君自力で食べられないって判断するの早かったですね。
早く開けてくれと袋を突き帰してるのに笑っちゃいました・・・にゃも君相当焦れてるよね?
極太ささみめん・・・見てたら鮭とばが食べたくなってきた。
Commented by パンダ at 2007-08-26 20:50 x
確かに「そうめん」と言うよりは「ジャーキー」ですよねぇ(笑)

確かにホームセンターに限らず、犬用品の方が充実してますよね!
Commented by maam23 at 2007-08-26 23:01
majyorurika-enjyuさん
猫用品は、確かに少ないですね~。
ササミジャーキーは、大きすぎるので、千切って食べさせました~。
Commented by maam23 at 2007-08-26 23:03
ムー♪さん
にゃもの大好物です!
まおにゃちゃんも気に入ってくれるといいな~。
Commented by maam23 at 2007-08-26 23:05
misarinさん
ホームセンターにお勤めだったんですね~。
なるほど、取り寄せ可能か聞いて見ます。

猫のおやつは少ないですね~
Commented by maam23 at 2007-08-26 23:08
うしさん
袋を見せただけで反応しますよ~
パッケージを記憶しているのかも。
動画、あれは付き返したのではなく、おいらが引っ張ったんです。
太いやつ、とばに似てますね。
Commented by maam23 at 2007-08-26 23:11
パンダさん
ササミジャーキーを半分にした感じ?
ま、にゃもは喜んで食べたけどね。
犬用品は、かなり充実してますね~
猫用品も、もっと充実させて欲しい。
Commented by tnysatcmo at 2007-08-27 19:44
にゃもくん的には「めん」じゃなく「ジャーキー」でもオッケーみたいですね。
袋だけでも大喜びとは、ほんとに好きなのね。
Commented by maam23 at 2007-08-28 00:02
とにゃままさん
そりゃ~大好物ですから!
形はどうであれ、がっついてました~。
<< 来客(その3) ひまわり7 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録