nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 08月 28日
残暑
b0097145_03459.jpg
『夜は涼しい日もあるけど、日中はまだ暑いにゃ~』

b0097145_0121528.jpg
『それにしても暑いにゃ~』

b0097145_08373.jpg
『にゃ!毛布の上にいるから、暑いのか』

b0097145_085082.jpg
『ぼくとしたことが・・・・』


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-08-28 00:17 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-08-28 00:46 x
にゃも君 それは色っぽすぎます
(*ё_ё*)きゅん☆・・
Commented by misarin at 2007-08-28 11:40 x
にゃも君、暑い原因に気が付いてよかったね~。

やっぱり畳や床の上の方が涼しいよね!!
Commented by jinanimatatabi at 2007-08-28 15:28
暑さで、さすがのにゃもくんも天然ボケですね(^^)♪
畳の上でごろんと横たわる猫の姿って美しいですねー。
うちにも畳なスペースを作りたくなっちゃうなぁ~♪
Commented by matu at 2007-08-28 17:41 x
一枚目の写真、にゃもくんグラビアアイドルみたいだにゃ~
Commented by xhitomixx at 2007-08-28 20:10
窓辺に毛布…
そこは暑いよね~にゃも君(笑)
畳の上で寝てる後ろ姿は気持ち良さそう♪
Commented by kanata at 2007-08-28 20:54 x
最後の写真、pikoに似てる~~~www
この暑さにはホント参りましたΣ(|||▽||| )
Commented by kawoossan at 2007-08-28 21:44 x
にゃもくん、まだちょっと毛布は早いかなー
しかし、そのお腹の毛…もふもふ希望!!!
Commented by かずにゃん at 2007-08-28 22:25 x
にゃも君、気づいたのね・・・
その通り、毛布の上は暑いよ~。畳の上のほうが涼しいと学習する
頭のいいにゃも君♪
Commented by タマの日和 at 2007-08-28 22:38 x
こんばんわ。暑い日が続いて猫ちゃんたちには過酷でしたがそろそろ涼しくなるようでほっとしましたね。にゃも君は女の子のように可愛いですね。ちょっとうちのタマに似た感じ。お手手がとってもキュートです。毛布の上にいたことに気がつかなかった!っていうのを笑ってしまいまいました。また遊びにきますね。
Commented by maam23 at 2007-08-28 23:01
ムー♪さん
ハハ、開きすぎだったかな?

Commented by maam23 at 2007-08-28 23:04
misarinさん
珍しく毛布の上にいると思ったら、
トコトコと、やってきて、畳にゴロンでした。
暑かったみたいです。
Commented by maam23 at 2007-08-28 23:06
あやさん
暑さにやられて、ボケてます。
猫に畳は似合いますよねー。
畳スペース良いですよ~猫と一緒にごろ寝が出来ます。
Commented by maam23 at 2007-08-28 23:07
matuさん
猫界のグラビアアイドルです(笑)

Commented by maam23 at 2007-08-28 23:13
ヒトミさん
実はコタツの下に敷くカーペットなんです。
この場所は、透明波板で囲ってある場所なので、
かなり暑いです。
最近、にゃもは、殆ど畳でゴロ寝です。
Commented by maam23 at 2007-08-28 23:14
kanataさん
うん、ちょっと感じがpiko君に似てますね~
今年の暑さは、異常ですね!
Commented by maam23 at 2007-08-28 23:16
カオッさん
あの、人気だったカゴも、殆ど乗らなくなりました~。
>しかし、そのお腹の毛…もふもふ希望!!!
好きなだけどうぞ。
Commented by maam23 at 2007-08-28 23:18
かずにゃんさん
やっぱり、毛布のフカフカよりも、
涼しい畳のほうが良いみたいです。
今も畳の上で寝ています。
Commented by maam23 at 2007-08-28 23:21
タマの日和さん
今年の夏は異常な暑さですね~。
にゃもは少し痩せてしまいました~。
ピンクの首輪のせいもあるのか、よく女の子に間違われます。
<< 皆既月食 来客(その3) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録