nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 09月 02日
立体なにゃも?
ネットサーフィンをしていたら、プルプル立体猫写真と言うのを発見。
なかなか面白い!にゃもで作ってみよう。
b0097145_0195314.gif
立体的に見えるかな?
GIFアニメーションは、チカチカして苦手な人は、WindowsならEscボタンで止まります。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-09-02 00:29 | にゃも | Comments(20)  TOP▲
Commented by kawoossan at 2007-09-02 00:42 x
3Dに見えます見えます!
にゃもくんのお顔の丸さ加減とか、お腹のもふもふとか…
おお、その手手足、きゅっ♪とつかめそうです~~
Commented by matu at 2007-09-02 13:10 x
すみません、ネットサーフィン?ってなんですか?
Commented by misarin at 2007-09-02 14:00 x
へぇ。こんなのもできるんですねぇ。

でも、ちょっと見てると気持ち悪くなっちゃいました。
乗り物酔いしやすいんですヽ(´Д`;)ノ
Commented by leon-chan at 2007-09-02 17:15
これ、他の方のところで見ました!
立体というより、モジモジしてるにゃもちゃん?(笑)

Commented by momo at 2007-09-02 18:07 x
こんにちは★★
はじめましてです!!
コレ面白いですね~
でも私もちょっと気持ち悪い・・笑


真っ白なにゃもちゃんカワイイですね♪
ぜひこちらにも遊びにいらしてくださいなw
Commented by わたた at 2007-09-02 19:10 x
見えました!お顔が立体に!!
凝視しないのがポイントかも…。酔っちゃう…。

にしても、立派なヘソ天ですコト!!
Commented by かずにゃん at 2007-09-02 20:58 x
読み&ポチ逃げです。ごめんなさい(≧≦)

GIFはこの早さだと、ちょっと嫌われるかも・・・
Commented by ムー♪ at 2007-09-02 22:06 x
こんばんは♪
GIFアニメーションすごいですね
今度 何かで試してみよっと^^;
にゃも君かわいい~☆

Commented by maam23 at 2007-09-02 22:27
カオッさん
これ面白いです。
足はかなりつかめそうですよね~。
ネタ元のサイトも3Dにゃんこでいっぱいです。
Commented by maam23 at 2007-09-02 22:29
matuさん
ネットサーフィンは、サイトめぐりをして情報を得ることを、
波乗りに例えて言われている言葉です。
Commented by maam23 at 2007-09-02 22:35
misarinさん
初めて見たときにちょっとビックリしました~

ずっと見てると気持ち悪くなりますね~
自分も苦手だったりします。
Commented by maam23 at 2007-09-02 22:37
パンダさん
パンダさんはご存知でしたか~。
まだまだ、甘いかな~。
Commented by maam23 at 2007-09-02 22:39
momoさん
面白いけど、気持ち悪い。
分ります、自分もチカチカして苦手です。
なので、止め方も書いたんです。
Commented by maam23 at 2007-09-02 22:40
わたたさん
ずっと見てると酔いますね~。
作った本人が、苦手だったりします。

この写真、前にも使ったやつです。
Commented by maam23 at 2007-09-02 22:45
かずにゃんさん
『ポッチっとありがとにゃん!』byにゃも

でも、遅いと、立体に見えない。。。。
Commented by maam23 at 2007-09-02 22:47
ムー♪さん
まおにゃちゃんで試してみるんですね~。
>にゃも君かわいい~☆
ありがとうございます。
Commented by xhitomixx at 2007-09-02 23:44
こんな面白い技もあるんですね~
知らなかったです!
にゃも君の顔もポコポコと動いてて可愛いです♪
Commented by みみたん at 2007-09-03 00:02 x
にゃもたんはぷるぷるしていてもかわゆいですね(′Å`*)
Commented by maam23 at 2007-09-03 23:28
ヒトミさん
おいらも初めてみましたよ~。
でも、見すぎ注意ですね。
Commented by maam23 at 2007-09-03 23:28
みみたんさん
ずっと見てると気分が・・・。
<< ぶどうの収穫! ひまわり8 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録