nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 09月 07日
枕?
b0097145_014211.jpg
にゃもくん、ちょっと、いいかな?

b0097145_015599.jpg
それは枕じゃないんだけど?
今週のマガジン、読ませてくれないか。

b0097145_022246.jpg
『ダメにゃー、いま使ってるにゃー』

b0097145_02922.jpg
『ささみめんくれるにゃら、考えてやってもいいにゃ!』

・・・・・・・・・・・・。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


テンプレートの画像変えてみました~。
[PR]

by maam23 | 2007-09-07 00:10 | にゃも | Comments(22)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-09-07 00:55 x
ステキなテンプレートですね(^_-)
にゃも君にピッタリ(ω゚ェ^ω)ニャン♪ ですね~
マガジン にゃも君も気になるのかな
高さも丁度いいし これはいける(=^・^=)
って顔してますよ~?(*´艸`)ムププ

Commented by わたた at 2007-09-07 01:19 x
マガジンは厚さと硬さとインクの香りがちょうどいいのでは?
ワタシはサンデーを2冊重ねた高さが絶妙にフィットします。
(最近買ってないけど…)

にゃもクンはささみめんの交渉術が上達しましたね(笑)

テンプレ、いいですねぇ。
体をひねったラインがなんとも…。
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-09-07 09:49
マガジンぐらいの高さがジャストフィットなんでしょうか^^
雑誌が積み重なってると即枕にされます、うちも(笑)
Commented by misarin at 2007-09-07 10:45 x
どうしてわざと?っていうくらい人が欲しがる物やしたいことを邪魔するんでしょうね~。

にゃも君にとってはちょうどいい高さなのかな?

テンプレートいいですね☆
後ろ姿のにゃも君と足跡のバランスが好きです。
休んで、歩いて・・・
Commented by yanao666 at 2007-09-07 11:10
maamさん、こにゃちわ〜
テンプレートの白にゃもなまこに悶えてしまいました!
いろいろいぢれていいなぁ。。。ウェブに関して知識ゼロ。。。

ホントになぜちょっとでも高いところに乗りたがるんでしょう、猫ってば。
ペラッペラのちらしの上とかさ、、、意味ないこともないのかしらん?
Commented by kawoossan at 2007-09-07 13:14 x
新しいタイトルも可愛くていいですね~。
しっぽのケバケバしたところが特にツボです。

雑誌、新聞、チラシは、間違いなく奪われますね。本当にどうしてなのでしょう?
にゃもくん、理由を聞かせてください。
Commented by matu at 2007-09-07 13:33 x
猫ってほんと面白いですよね~ わざとやってるみたいで…
最後のにゃもくんの表情がおもしろい
Commented by momo at 2007-09-07 14:48 x
にゅーテンプレート、カワイイですっw
でも今日のにゃもちゃんはもっとカワイイです!!
やっぱり世の中交換条件よね~笑
Commented by yocchan-saru at 2007-09-07 19:21
タイトルのにゃもちゃん、しっぽがタケノコになってるw
おひさしぶりです。
マガジンは枕にちょうどいい高さですね。
横っちょにあるオマケは使ってますか?
ウチはもちろん使ってません!
Commented by うし at 2007-09-07 19:41 x
にゃも君気持ち良さそう。
ねこのきもちの付録とマガジンとでは釣り合わないのかな?・・・交換してくれないんですね。
ささみめんパワーに頼るしかないのか・・・。
Commented by タマの日和 at 2007-09-07 22:07 x
にゃもくん3歳なのね。それで全体がとっても健康的にきれいなのね。にゃもくんの隣のピンクの布地は何かな?にゃもくんの掛け布団かしら?かわいいね。ささみめんにつられたかなあ?
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:25
ムー♪さん
画像そろそろ変えたいな~とだいぶ前から思いつつ、やっと重い腰を上げました~。
雑誌系は、すぐに奪われ枕と化します。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:30
わたたさん
わたたさんはサンデー派ですか~。
犬夜叉とかどうなってんだろう。
にゃもは、ささみめんがあれば簡単ですね~。

テンプレート画像、やっと出来ました。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:32
majyorurika-enjyuさん
雑誌を枕にする、どこのうちのにゃんこも同じですね。
洗濯物も被害にあうので、困ります。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:35
misarinさん
確信犯ですね、絶対!
分っててやってる気がします。

テンプーレート、作成が大変でした~。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:40
やなおさん
おひさしぶりです。
少し、HMTLタグと、CSSの勉強をすれば、簡単に出来ますよ~。

猫は必ず物の上に乗りますね~。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:43
カオッさん
しっぽのケバケバした所、切り抜くのが大変でした~。

理由は、ささみめんをあげても、話してくれそうもありません。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:45
matuさん
絶対ワザとだと思います。
遊びモードになると、齧ったりもします。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:51
momoさん
交換条件!そ、そうですね(汗)
やわらかささみめんを見せれば、すっ飛んできます。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:53
yocchanさん
おひさしぶりです。
たけのこのケバケバ、切抜きが大変でした~。

今回のオマケは、イマイチ無反応です。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:54
うしさん
付録ではだめでした~。
やっぱり、ささみめんのほうが良いみたいです。
Commented by maam23 at 2007-09-07 22:55
タマの日和さん
ピンクの生地は、ねこのきもちの付録です。
ささみめんは、袋を見せただけでも、凄い効果です。
<< 台風通過 寝そべる猫(その2) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録