nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 09月 08日
台風通過
ムービー_0011
台風にも負けず、元気一杯なにゃもです。

b0097145_022712.jpg
ぶどうは、台風に負けてしまいそうだったので、全部収穫しました~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-09-08 00:05 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by わたた at 2007-09-08 02:40 x
なんて素晴らしい垂直飛び!!
にゃんは、雨や湿度がひどい時は寝てばっかりと何かの本で読んだのですが、
にゃもクンは活発ですねぇ。

雨でも晴れでも寝てるスフレとは違うデス。年齢差のせいかしら…。

ぶどう、立派に成長してますねぇ。
近所の果物屋さんだったらけっこうな値段で売られてそうです。うまそー・・・(゜¬゜)
Commented by ムー♪ at 2007-09-08 07:34 x
にゃも君すごいジャンプ力ですね∑( ̄□ ̄;)!!
力が有り余ってる感じです?(*´艸`)ムププ 楽しそう♪

ブドウの収穫時期より少し早いのですか?それにしても
立派にですね・・おいしそう~☆
Commented by misarin at 2007-09-08 11:00 x
台風は大丈夫でしたか?

にゃも君にとっては台風よりも遊びですね!!
相変わらずのハイジャンパー( ^∀^)
これだけ遊べば夜はぐっすりかな?
Commented by momo at 2007-09-08 14:52 x
わぁ~!!ずいぶん高くジャンプしますね~!!

ブドウおいしそうw
にゃもくん見てますね~★
食べたいの?
Commented by パンダ at 2007-09-08 16:03 x
台風、凄かったですよねぇ・・・。

ブドウも収穫できるんですか!
いいな~!!!
Commented by kanata-nekolove at 2007-09-08 20:44
にゃもくんもブドウ食べたのかな?w

maamさん、教えていただきたいことがあるんですが、エキサイトブログのメールってどうやってつかうんですか?IDは登録してるのでアドレスは持ってると思うのですが^^;
受信メールとかもどうやってみるのかわからなくて・・・。
おわかりになりましたら、教えてください!
Commented by maam23 at 2007-09-08 23:03
わたたさん
台風通過中、風はそこそこ強かったですが、雨はあまり降りませんでした~。
むしろ通り過ぎてからの方が、凄かったです。

ぶどうも、収穫終了です。
Commented by maam23 at 2007-09-08 23:06
ムー♪さん
普段寝てばかりだから、力が有り余ってます。
たまに、廊下を激走してます。

ぶどう、まだちょっと青っぽい粒もあったんですが、
台風直撃だったので、収穫して正解でした。
Commented by うし at 2007-09-08 23:07 x
足音が小気味好いですね。
にゃも君ジャンプ力ありますね・・・思わず・おぉっ!って言っちゃいました。
今度のぶどうも良い出来ですね。
買ってきましたと言われても分からないかも。
Commented by maam23 at 2007-09-08 23:09
misarinさん
庄内地方は、吹き戻しの風が凄かったです。
にゃもは夜だけでなく、殆どの時間寝てますね~。
Commented by maam23 at 2007-09-08 23:11
momoさん
まだまだ、もっと高く飛べますよ~。

ぶどう、にゃもはたべませんでした~
匂いかいで、逃げていきました~。
Commented by maam23 at 2007-09-08 23:12
パンダさん
こっちは、通り過ぎてからのほうが、雨風凄かったです。

ぶどう、これで終了です。
Commented by maam23 at 2007-09-08 23:14
kanataさん
にゃもに、一粒近付けてみたんですが、
匂いだけ嗅いで、逃げていきました~。

メール、そちらの方にコメントしておきましたので。
Commented by maam23 at 2007-09-08 23:19
うしさん
もっと高く飛んで、着地に失敗したりもするんですが、
なかなか動画に撮れません。

ぶどう、今年はうまくできました~
やっぱり、袋掛けするだけで、随分違うみたいです。
Commented by かずにゃん at 2007-09-08 23:22 x
お久しぶりです。PC復旧しました。

これなかった間にテンプレートも可愛く変わって・・・素敵~♪

にゃも君、元気に遊んでますね。
こちらは夜中に通過したので、いつもと変わらぬ運動会でしたよ(汗)

葡萄のお味はいかがでしたか?
Commented by maam23 at 2007-09-08 23:53
かずにゃんさん
スイッチが入った時の遊びは凄いです!
6にゃんの運動会ってどんな感じなんだろう?
想像できません。

ぶどうは甘くて美味しかったです。
<< お外観察(その2) 枕? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録