人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 09月 10日
安売り
安売り_b0097145_0151496.jpg
傷物でしたが、大きい桃が凄く安かったので、買ってきました~。

安売り_b0097145_0152464.jpg
写真を撮っていると・・・。
やっぱり現れた!白い影。
安売り_b0097145_0154554.jpg
桃をチェックするのかと思ったら、
箱の方チェックしています。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-09-10 00:22 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-09-10 00:41 x
にゃも君が1・2・3・4・5・にゃも~
白猫ちゃんって桃ににてますよね(@_@)
箱チェックしてにゃも君も中に入るのかな
(´-ω-`) 。oO( う~む・・・・・・・・・・・
と まじめに考える( ̄、 ̄*)zzz。o○
Commented by jinanimatatabi at 2007-09-10 15:36
にゃもくん、中身より箱が気になるのね・・・。
中に入って、にゃ桃に変身するつもりだな(笑)
にゃ桃なら、あたしも箱買いします(^^)
Commented by of-life at 2007-09-10 17:20
お久しぶりでゴメンナサイm(_ _)m

にゃもくん元気そうですねぇ~♪
桃より箱かぁ(^m^*)
そろそろ時季も終わりですね。
最後に食べたくなってきました(^-^*)

ひまわりの花!ビックリしました(@∇@)!
随分大きく育ったんですね!!
にゃもくんとの比較に えぇ~!デカイィ~
Commented by kawoossan at 2007-09-10 18:13 x
にゃもたんを安く譲っていただけるんじゃないんですかあああ~~!!
Commented by misarin at 2007-09-10 18:57 x
桃は気にならず箱チェックなんですね~。

桃大好きですが、今年は全然食べてないなぁ。
あ~食べたい!!
Commented by パンダ at 2007-09-10 19:24 x
にゃもちゃんは桃は興味なし?
うちは桃が大好きなんですよねぇ・・・。
Commented by かずにゃん at 2007-09-10 20:47 x
にゃも君、ももにガブッ!と行くのかと思ったら・・・
箱をクンクンしただけだったのね・・・
匂いだけでもいい香がするよね。
Commented by xhitomixx at 2007-09-10 22:44
にゃも君にちょうど良いサイズの箱だもんね~!

桃もマンゴーも種が大きすぎて
なんか悔しいって思うのは私だけでしょうか(^▽^;)
Commented by maam23 at 2007-09-10 23:02
ムー♪さん
え?どの辺りが桃に?
空になった箱には、勿論入りましたよー。
その様子は次回更新にて。
Commented by maam23 at 2007-09-10 23:04
あやさん
猫の本能だろうか?箱が気になるようです。
にゃ桃!良い響だ!これ貰います。
Commented by maam23 at 2007-09-10 23:08
たまさん
おひさしぶりです。

にゃもは元気いっぱいですよー。
桃、後一種類位で終わりですねー。
白桃では、川中島(品種)が最後かな~。

ひまわり、にゃもの胴体位はあったかもしれません。
が・・・種は殆ど空でしたー。
Commented by maam23 at 2007-09-10 23:09
カオッさん
んな訳ないじゃん!
Commented by maam23 at 2007-09-10 23:12
misarinさん
箱が気になるみたいでしたー。

桃、そろそろ終わりですよー。
お早めに~。
Commented by maam23 at 2007-09-10 23:13
パンダさん
レオン君は、美味しそうに舐めてましたね~。
にゃもにもやってみたら、匂い嗅いで逃げていきましたー。
Commented by maam23 at 2007-09-10 23:15
かずにゃんさん
ももの匂いは嗅がずに、箱チェックに夢中でした~。
果物の匂い、あんまりすきじゃないみたいです。
Commented by maam23 at 2007-09-10 23:17
ヒトミさん
にゃもには、少し小さいかも。

ビワの方が身に対してもっと大きいですよ。
<< 入りました!! お外観察(その2) >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録