nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 09月 11日
入りました!!










b0097145_062152.jpg
『ちょっと、せまいにゃ~』

b0097145_063438.jpg
『まわりもチェックするにゃ~』

b0097145_064829.jpg
『580円・・・・・・。』

b0097145_07450.jpg
『箱のねだんかにゃ~?』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-09-11 00:15 | にゃも | Comments(22)  TOP▲
Commented by black_cat2007 at 2007-09-11 00:29
すご~い、にゃもくん器用ですね~。
絶対無理だろうという箱に、どうして猫は入りたがるのだろう……。

白猫さんはお耳が薄ピンクでかわいいですね♪
Commented by わたた at 2007-09-11 01:23 x
にゃもクン、頑張って入ってくれましたねぇ!
四隅をチェックしてる姿がなんとも…。

580円。中身込みだったら即買いです。
Commented by ムー♪ at 2007-09-11 03:49 x
こんなに早く起こされて
ブログサーフィンしてます^^;

やはりにゃも君箱にはいりましたか(*´艸`)ムププ
こんな小さい箱に入れるなんて・・・・・
ねこって マイペースでおもしろいですよね♪
 
Commented by misarin at 2007-09-11 09:45 x
厳しいにゃも君チェックの末、合格したようですね!!

でも、ちょっぴり狭いかな??

580円・・・
にゃも君の値段じゃないよね~(笑)
Commented by やなお at 2007-09-11 11:40 x
箱にすっかり入るまでのチェックの念の入れようったら、
長過ぎです!!(笑)ウチの黒い娘も同じくですけどねん。
Commented by jinanimatatabi at 2007-09-11 15:57
にゃ桃は、580円か・・・。
3つください(笑)
Commented by kawoossan at 2007-09-11 16:42 x
580円?!
20個ください!!
そのみっしり感が堪りませんなあ…ぐふぅううううう~♪
Commented by かずにゃん at 2007-09-11 21:22 x
にゃも君、きつそ~(笑)

なにっ?にゃも君入りで¥580円???
はいっ!買いますっ!着払いで送ってくださ~い♪
Commented by maam23 at 2007-09-11 22:51
にゃもさん
にゃもは『そこに箱があるからさ』と言っています・・・・・。
箱があれば、とりあえず入る。猫の本能かもしれません。
Commented by maam23 at 2007-09-11 22:52
わたたさん
念入りにチェックして、入りました~

中身はにゃもじゃなく、桃です。
Commented by maam23 at 2007-09-11 22:57
ムー♪さん
この時間帯に起こされるのはきついですね~。

さすがに、箱で丸くなるのは、無理なようですが、
座るくらいならできるぞーと言っている気がします。
Commented by maam23 at 2007-09-11 23:02
misarinさん
かなり厳しいチェックでした~。
座るのがやっとの感じです。
もう少し箱が大きければ、真ん丸くなって、
すっぽり収まるにゃもが見れるかも。

にゃもの値段ではありません。
Commented by maam23 at 2007-09-11 23:03
やなおさん
ブ嬢もチェック厳しいんですね~。
Commented by maam23 at 2007-09-11 23:04
あやさん
にゃ桃の値段じゃないですよ~。
そして、一つしかありません。
Commented by maam23 at 2007-09-11 23:05
カオッさん
一つしかないですよ~。
もう一回り大きければ、すっぽり収まるんですけどねー。
Commented by maam23 at 2007-09-11 23:06
かずにゃんさん
座るのがやっとですね~。

にゃも入りではないです。
空箱でよければ、送りますよ(笑)
Commented by xhitomixx at 2007-09-11 23:38
あんなに頑張って掘ったけど、
大きくならなかったんだ。。
いつかそこで寝れると良いね♪

Commented by matu at 2007-09-12 00:00 x
なにもないかにゃ?猫って用心深いのね…
Commented by enkao at 2007-09-12 00:24
動画って楽しい〜♪
にゃも君は頭つっこみたかったんでしょうねー。
でも最後はすぽっと収まってよかったよかった♪
私もいつか動画に挑戦してみたいなー。(たぶんかなり先の話・・)
Commented by maam23 at 2007-09-12 21:47
ヒトミさん
掘っても、大きくはなりませんでした~
>いつかそこで寝れると良いね♪
たぶん無理です。
Commented by maam23 at 2007-09-12 21:50
matuさん
にゃもはビビリなので、かなり用心深いです。
Commented by maam23 at 2007-09-12 21:53
enkaoさん
さすがに、丸くなるのは無理だった見たいです。

動画、ドガログなら簡単ですよ~。
チャレンジしてみてください。
<< さつまいも 安売り >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録