nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 09月 13日
大興奮!


見れなかったときはこちらへ


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-09-13 00:00 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-09-13 00:16 x
にゃも君 おしっぽが爆発してますね(@_@)すごい~
途中でにゃも君の足元にボールがあるのに探してる
ところがなんともわらえるから 
 おちゃめ(ω゚ェ^ω)にゃも♪君 に勝手に命名(^.^)
Commented by yocchan-saru at 2007-09-13 00:39
うひぃーー!しっぽ大爆発!!(≧∇≦)
追いかけてるのは毛玉ボールですか?
Commented by わたた at 2007-09-13 02:19 x
にゃもクン、シッポがビンを洗う用のたわしみたい!
わさっとしててぶっとくて…。理想的なもさもさシッポ♪

あのボールはもしや猫まっしぐらの自家製毛玉ボール?!
なんで、自分の毛で大興奮できるのか、本猫に理由を聞いてみたいですよね。
Commented by misarin at 2007-09-13 09:19 x
ホント、大興奮ですねぇ。
シッポを見れば一目瞭然ですね!!

何があそこまで駆り立てるのかしら?
Commented by かずにゃん at 2007-09-13 21:38 x
にゃも君、遊んでるのに・・・
尻尾膨らんでるよ~(笑)
よっぽど楽しかったんだろうね。
Commented by うし at 2007-09-13 22:19 x
にゃも君興奮してても上手に転がしますね。
大爆発のしっぽが可愛い!!
軽快な足音も心地好いですね。
Commented by kawoossan at 2007-09-14 00:11 x
エキサイティング!いい突っ走りっぷり!
しっぽと背中の毛のけばけばっぷりが、つーさんにそっくりです♪
ねこって、いくら見ても見飽きないですねえ~
にゃもくん、かわいいわ~ん♪
Commented by maam23 at 2007-09-14 14:50
ムー♪さん
しっぽが大爆発です!
猫はよく獲物を見失いますね~。
Commented by maam23 at 2007-09-14 14:51
yocchanさん
興奮しすぎて危険です!
そうです、追いかけているのは、毛玉ボールです。
Commented by maam23 at 2007-09-14 14:55
わたたさん
一回、ビンを洗ってみたいです(笑)
すぐに、萎んでしまいますが・・・。

ですね~。自分の毛なのに不思議です。
Commented by maam23 at 2007-09-14 14:57
misarinさん
毛玉ボールだと、一人で遊んで大興奮です。
楽だけど、たまにとばっちりが・・・。
Commented by maam23 at 2007-09-14 14:59
かずにゃんさん
しっぽが膨らむのは、びっくりしたとき。
と、物の本には書いてありますが、興奮しすぎても膨らみますね~。
Commented by maam23 at 2007-09-14 15:00
うしさん
毛玉ボールって、少しの力でもすごくよく転がります。
にゃもが大好きなおもちゃです。
Commented by maam23 at 2007-09-14 15:02
カオッさん
皆さん、しっぽに注目ですが、
カオッさんは背中のけばけばも見逃しませんね~。
やるな~
<< 実りの秋 さつまいも >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録