人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 09月 18日
ねこ鍋に憧れて
最近話題になっているねこ鍋という動画。
ねこ鍋
ねこ鍋~補足~

ねこつぐらでひとりごとでも、新顔のバブちゃんがあっさり入ってました。




ねこ鍋に憧れて_b0097145_23545148.jpg
『ぼくはワイルドな猫だから入らないのにゃ』

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


by maam23 | 2007-09-18 00:06 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-09-18 06:35 x
にゃも鍋ならずで・・残ね~ん(^_^;)
サイズ的に入れないと判断したのか
子供だましに思えたのか
良識があってゆえなのか
(´-ω-‘) 。oO( う~む←この顔文字 
今はまってます
あそっか さすが男の子・・・・・
ワイルドゆえに入らなかったんですね(^^)
Commented by ユウ at 2007-09-18 16:07 x
にゃも君、鍋をチョイチョイしたりなめったりと興味シンシンの感じでしたが
入ってくれなかったんですね~(^^;;
残念!!!!★
にゃも鍋を見たかったー♪(笑)
これからもワイルドなにゃも君でいてねvvvvv

追伸:デジカメ新しいのついに思い切って買いました(TT)
Commented by misarin at 2007-09-18 17:51 x
へぇ~。猫鍋って初めて聞きましたが面白いですね!
今度ランでも試してみよ~

でも、にゃも君は入ってくれなかったんですね~。
そっかぁ、ワイルドだからかぁ。
動画を見ていると子猫の方がいいのかな?と思いましたが・・・
Commented by うし at 2007-09-18 20:22 x
猫鍋の動画、BGMが歌のバージョンもあるんですね。
ちょっと前に見たのはほんわかした感じのBGMでした。
にゃも君は入る気配すらないですね。
やっぱり子猫じゃないと入ってくれないのかな?
Commented by maam23 at 2007-09-19 00:02
ムー♪さん
にゃもには鍋が小さすぎました~。
座ることもできないみたいです。
Commented by maam23 at 2007-09-19 00:03
ユウさん
だいぶ鍋が小さかったです。
これ以上大きい鍋はないので、残念です。
Commented by maam23 at 2007-09-19 00:06
misarinさん
やっぱり、成猫が入れるくらい大きくないと無理みたいです。
丸くなるのは無理でも、ねこつぐらでひとりごとのゆきち君は入っていました~。
Commented by maam23 at 2007-09-19 00:08
うしさん
ほんわかしたBGMのは補足の方じゃないかな?
にゃもが入らないのは大きさのせいだと思います。
Commented by kawoossan at 2007-09-19 00:13 x
入りそうだと見せかけて、入らない。
ナイスフェイント!
Commented by yocchan-saru at 2007-09-19 00:44
初めて見ました、猫鍋!(≧▽≦)
にゃもちゃん、ワイルドだからマイバスケットなのですねw
チョイチョイって手がかわいいぃ♪
鍋もマイバスケットもこういう使い方があったのですね~(笑)
Commented by maam23 at 2007-09-19 22:05
カオッさん
にゃもはフェイントを得意としているようです。
Commented by maam23 at 2007-09-19 22:08
yocchanさん
猫鍋、すごいですよね~
ワイルドと言うよりは、鍋が小さかっただけのように思います。
<< 移り変わる季節 寝相(その3) >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録