nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 09月 19日
移り変わる季節

日中は、まだまだ暑いですが、夜になればだいぶ涼しくなってきました~。

b0097145_0215312.jpg
にゃもも少し前までは、畳にゴロっと転がっていたのに、

b0097145_022420.jpg
カゴで寝るようになってきました。

b0097145_022573.jpg


b0097145_023968.jpg
『でも、また残暑が厳しくなるそうにゃ~』




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-09-19 00:37 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by misarin at 2007-09-19 11:14 x
我が家ではまだランはテーブルの上にいますが、もう少し涼しくなったら変わってくるのかな?
にゃも君の基準はカゴなんですね~
気持ちよさそうだヮ
Commented by kawoossan at 2007-09-19 13:12 x
あー、もう!にゃもたんのおでこに、ちゅ~~したいですわっ!
眉間の部分の、ちょっと立ち上がってる毛をナデナデしたーい!

つーさんは、今朝方、布団にもぐりこんできました。いよいよ秋です。
寒くなると、ひっついて来るから(たとえ、暖を取るために利用されていても)、
ぐふぅふぅ~~♪
Commented by ムー♪ at 2007-09-19 15:22 x
こちら広島は昨日も今日もお日様ガンガンです
夜もクーラーがないとまだ寝苦しい 湿気ジトジト
天然の髪が爆発中(爆)
にゃも君そろそろ涼しさを感じる季節になりましたか
秋バージョンのにゃも君を見れるのが楽しみです(^o^)丿
Commented by maam23 at 2007-09-19 22:46
misarinさん
こっちは夜になると風が冷たく感じるほどです。
ラン君は、涼しくなったらどこで寝るのかな?
Commented by maam23 at 2007-09-19 22:48
カオッさん
見ました!つーさん布団に入っていましたね。
うん、たとえ暖を取るために利用されても、寝返りがうてなくても・・・。
Commented by maam23 at 2007-09-19 22:50
ムー♪さん
広島はまだまだ、残暑が厳しいんですね~。
秋バージョンにゃもは、日中は畳、夜はカゴてとこですかねー。
Commented by かずにゃん at 2007-09-19 22:52 x
にゃも君がmaamさんの布団に入ってくるのは、もうそろそろですね~。
また、ふわふわの毛吹きになって今以上にかわいくなるのよね。
まだ、もう少し暑い日が続くみたいだね。
Commented by maam23 at 2007-09-19 22:54
かずにゃんさん
今日の朝、少し寒いくらいだったので、
にゃもがピッタリとくっ付いていました~。
まだ、布団の出番はないですが、もうすぐですね。
<< カマキリ ねこ鍋に憧れて >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録