nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 09月 20日
カマキリ


ムービー_0016

カマキリがいたので、ビンに入れてにゃもに見せてみました~。
反応、いまひとつ?


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-09-20 00:14 | Comments(12)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-09-20 00:21 x
にゃも君一生懸命見てますね(*´艸`)ムププ
初めてみたのかな?微笑ましいな~♪

Commented by わたた at 2007-09-20 01:21 x
にゃも君、前のバッタ(コオロギ?)の時よりも食いつきがイマイチな気が…。
カマキリの形があまり好きじゃなかったのかしら?

でも、ビンを転がしたりして、カマキリにとっては恐怖の時間でしたね。
Commented by kawoossan at 2007-09-20 14:23 x
にゃもくんの、イマイチやる気のない“ちょいちょい”と、
むちゃくちゃファイティングポーズを取って威嚇しているカマキリとの対比に
思わずわらっちゃいました。
Commented by misarin at 2007-09-20 17:41 x
カマキリだと動きがゆっくりだからにゃも君そそらないのかな~。

カマキリがビンの上側を歩いているのを見て、カマキリの足はスゴイ!と変な所に反応してしまいました^^;
Commented by yocchan-saru at 2007-09-20 21:03
にゃもちゃん、もっすごい気になってますね。
最後、片足上げて固まってるポーズがかわいい~!(≧▽≦)
瓶からだしたら、カマキリ・・・・パクッ?(汗)
Commented by かずにゃん at 2007-09-20 21:52 x
やっぱり、ちっちゃくて丸い色の濃い虫さんの方が興味あるのかな~?
ちっちゃいハエでもすごい反応するものね。
にゃも君のお手手ちょんちょんが可愛い~♪
Commented by maam23 at 2007-09-20 23:54
ムー♪さん
少し、イマイチな反応でしたが、
そこそこ楽しんだようです。
Commented by maam23 at 2007-09-21 00:00
わたたさん
前のはコオロギです。
カマキリ、ビンの中ではあまり動いてくれませんでした。
Commented by maam23 at 2007-09-21 00:01
カオッさん
カマキリ、ビンに入れたら、あまり動かなかったので
にゃもの興味をあまり引かなかったのかも。
Commented by maam23 at 2007-09-21 00:05
misarinさん
カマキリ、ビンに入っていない時はかなり俊敏だったんです。
しかも、羽広げて飛びました~。

おいらも、ガラスなのに自由に動けることにびっくりでした。
Commented by maam23 at 2007-09-21 00:07
yocchanさん
気になっては、いるものの、
コオロギの時と比べるとイマイチでした。
>瓶からだしたら、カマキリ・・・・パクッ?(汗)
その通りです(汗)そのためのビンです。
Commented by maam23 at 2007-09-21 00:08
かずにゃんさん
ビンに入っていない時の方が反応良かったです。
が、食べる勢いなので回収したら、ご覧の通りでした。
<< 見上げる猫(その2) 移り変わる季節 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録