nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 09月 22日
ついに壊れた!
b0097145_036959.jpg
ねこ○きもちの付録のねこじゃらし、ついに壊れてしまいました~

b0097145_0362097.jpg
ここの部分は、なんだか最初から怪しかったからね~


b0097145_0363230.jpg
こんな風に改造してみたが、
にゃもの反応はいかに?

明日へ続く。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』


パソコン自体の動きが遅くなってしまった訳じゃないんだけど、
640×480サイズ以上の動画を再生するとスローモーションに・・・。
調べてみたら、リカバリするしかなさそう。
ちゃんと直るかな・・・・。

[PR]

by maam23 | 2007-09-22 00:53 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-09-22 01:12 x
!?(@▽@;)こっ 壊れたんですか
さすが改造man←すみませんm(__)mふざけました
元のよりにゃモ君には受けがいいかもと思いますが
明日が楽しみ・・にゃも君の反応は如何^(=・ェ・=)^ニャン♪
Commented by かずにゃん at 2007-09-22 07:42 x
本当に猫のおもちゃって、直ぐに壊れるよね。
いい感じに改造できたから、にゃも君もかなりの反応を見せるんじゃないかな~?
Commented by misarin at 2007-09-22 15:30 x
このおもちゃは知らないですが、ねこきものおもちゃは比較的頑丈だな~と思います。

100円位で買ったこんな感じのおもちゃはすぐに毛の部分と棒の部分と分解され、今では毛の部分だけで遊んでいます^^;
Commented by タマの日和 at 2007-09-22 21:51 x
あら、残念。前よりよくなったから、にゃもくん喜びますね。ところでその柄、うちのタマのしっぽにそっくりなんです。
Commented by maam23 at 2007-09-22 23:12
ムー♪さん
ポキッと折れてしまいました~
改造じゃらしの結果は、次回更新をお楽しみに。
Commented by maam23 at 2007-09-22 23:13
かずにゃんさん
猫の遊び方が激しいせいか、すぐに壊れますね~。
にゃもの反応は、果たして・・・・・・。
Commented by maam23 at 2007-09-22 23:15
misarinさん
確か去年の7月号の付録だったと思います。
一年以上は持ってくれました~。
棒から外れたのではなく、折れてしまいました。
Commented by maam23 at 2007-09-22 23:17
タマの日和さん
結果はどうでしょうか?
次回更新で確認してください。
<< 改造じゃらしの反応は? 見上げる猫(その2) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録