人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 09月 23日
改造じゃらしの反応は?


改造じゃらしの反応は?







改造じゃらしの反応は?_b0097145_02246.jpg
じゃぁ、これならどうだ!
違う紐に変えて、ビニールテープでフサフサを作って付けてみた。

改造じゃらしの反応は?_b0097145_023794.jpg






にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2007-09-23 00:09 | Comments(14)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-09-23 00:52 x
あれ~(*_*)予想とちがってたな~・・
でもあのしっぽの膨らみは??
ビニールのは楽しそうに遊んで
ましたね・・・なぜ?・・why?
わからない・・・・・・・・(@_@)
Commented by かずにゃん at 2007-09-23 02:31 x
えっ?マジですかぁ~?
にゃも君、反応なし・・・おかしいなぁ~???
でも、再度改造したら反応バッチリだね~。
これがにゃも君のツボなのね。
Commented by misarin at 2007-09-23 14:05 x
へぇ~。意外と反応しなかったですねぇ。
シッポがうざいなぁ、って感じでしたよね。

でも、これで諦めずに改造するのがmaamさんスゴイです!!
これで無駄にならないですね~^^
Commented by わたた at 2007-09-23 21:14 x
最初の動画のにゃもくん「しれーーー」っと通り過ぎちゃうのがなんとも悲しく…。
充分楽しそうなつくりなのに、さらにひとひねりを要求するレベルの高さ!
おもちゃにはそれぞれこだわりがあるのですねぇ。

ふさふさ付き、これはいい反応でしたね!
ビニールのフサフサ、確かににゃんこ心をくすぐりそうな構造です。
ウチでも試してみようかしら…。
Commented by うし at 2007-09-23 22:01 x
最初の動画・・・寂しい!寂しすぎる!
にゃも君せっかく直してくれたのにそんなつれない態度しなくても・・・。
ちょっと別物になってる気がするけど再改造じゃらしは楽しそうですね。
Commented by neko-nyannko at 2007-09-23 22:04 x
ビニールのぼんぼん付きの方ではよく遊んでますね♪
うちはただの紐にも遊びますけど・・・
にゃもさんはお気に召さなかったようですね(^_^;)
Commented by kawoossan at 2007-09-23 23:23 x
はじめの動画のいけずっぷりがまた、いいですなあ~(笑)。
再改造の方は見事な食いつきでしたね。
Commented by maam23 at 2007-09-23 23:50
ムー♪さん
どうも、じゃらしの先端はイマイチな反応でした~
ビニールのフサフサの威力は強力です。
Commented by maam23 at 2007-09-23 23:51
かずにゃんさん
ダメでした(TーT)
にゃもはビニールのフサフサの方が好きみたいです。
Commented by maam23 at 2007-09-23 23:53
misarinさん
最初、少しだけ反応したんですけど、
以下、動画状態でした~。
負けっぱなしでは悔しいので、にゃもが好きなフサフサつけました。
Commented by maam23 at 2007-09-23 23:56
わたたさん
お気に召さなかったようです(TーT)

このフサフサは強力です。
でも、スフレちゃんが反応するかは分りません。
Commented by maam23 at 2007-09-23 23:58
うしさん
全く違う物になったしまいましたが、
にゃもが喜べば、それで良いんです。
Commented by maam23 at 2007-09-23 23:59
neko-nyannkoさん
紐だけでも、遊びますが、
このフサフサをつけると、食いつきが全然違ってきます。
Commented by maam23 at 2007-09-24 00:00
カオッさん
ガッカリでしたよー。
でも、再改造で挽回です。
<< 続・改造じゃらし ついに壊れた! >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録