nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 09月 24日
続・改造じゃらし


改造じゃらし2

HEROを見ていたら、にゃもが騒ぎ始めたので、
昨日作ったじゃらしで、遊んであげました~。


b0097145_0335046.jpg
遊んだ後はカゴにてご就寝・・・・・。



!?



b0097145_034126.jpg
あ、顔隠した!起きてたのか?



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-09-24 00:45 | にゃも | Comments(13)  TOP▲
Commented by misarin at 2007-09-24 13:38 x
夜になると活動が活発になりますよね~

いや~んって顔かくしちゃってにゃも君可愛い~~~(≧∇≦)
Commented by kawoossan at 2007-09-24 16:20 x
改良後のねこじゃらしは超お気に入りなんですねー
むふふ~~ん、お顔隠しちゃってええええ~~~
そのすきに、無防備なフカフカのお腹にさわっちゃうぜい☆
Commented by かずにゃん at 2007-09-24 17:31 x
あっ!HERO見るの忘れた!録画もしてない・・・(涙)

こっちは、にゃも君の反応抜群だね。
やっぱり、フサフサが良かったのかな?
Commented by xhitomixx at 2007-09-24 22:18
ブランも10時すぎ位から起き出してきます(^▽^;)

ドラマ見てても遊んであげるなんて、
優しい~!
改造じゃらしも気に入ってくれて良かったですね♪
Commented by ムー♪ at 2007-09-24 22:45 x
コメントしたつもりがしてなかった(@_@)アレー;;
で すみません遅くから もう少ししたら 明日に
なっちゃいます~m(__)mのに・・・・日付音痴に
なってます@@@@@@       いつ見ても
にゃも君のジャンプ力には敬服しますにゃ♪
話は全く変わって いつも気になっていたのです
が 窓の奥の部屋はにゃも君専用のお部屋です
か?いらぬ事を聞きましてすみません・・・・・・・
Commented by maam23 at 2007-09-24 22:47
misarinさん
猫って夜行性ですね~夜中によく騒いでます。

写真撮ってると、すぐ顔隠してきます。
Commented by maam23 at 2007-09-24 22:50
カオッさん
ビニールのフサフサは、狩猟本能をくすぐるようです。
お腹触ったら、ケリケリくらいました(TーT)
Commented by maam23 at 2007-09-24 22:56
かずにゃんさん
HEROは再放送でした~

フサフサいいですよ~
飽きられてしまったおもちゃに付ければ、
復活します。
Commented by maam23 at 2007-09-24 22:58
ひとみさん
一日一回は、暴れだします!
そのタイミングで遊んであげるようにしています。

再放送だったので、遊びながら見てました。
Commented by maam23 at 2007-09-24 23:00
ムー♪さん
遊んでいたら、にゃもがジャンプする動かし方を、
会得したので、それを中心にしています。

奥の部屋?カゴの後ろの襖ですか~。
これは戸棚ですよ。
Commented by ムー♪ at 2007-09-25 05:04 x
おはようございます(^.^)
早ね、早起き過ぎました・・・・
レス読みまして 再度コメさせてもらってます
え~(@_@)奥の部屋の件ですが 廊下の窓
の向こうはお庭ではなくて お部屋に改造され
てますよね・・? にゃも君のお部屋かなと
思いました・・・^^;すみませんど~でも
いい事をお聞きしましてm(__)m
Commented by maam23 at 2007-09-25 22:58
ムー♪さん
なんだ、そっちの方か!
物置ですよ・・・。
にゃもを保護して2週間ほどしたら、『外に出せー』が始まりました。
外には出したくなかったので、代わりにここに入れたら、お外気分が味わえるのか、
『外に出せー』と言わなくなりました。
Commented by ムー♪ at 2007-09-26 00:48 x
そうですか(*_*) なんどもすみませんでしたm(__)m
(´-ω-`) 。oO(そっか・・ まおにゃにもいつかは・・・
参考になりました♪
<< お手手、ちょいちょい 改造じゃらしの反応は? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録