nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 09月 25日
お手手、ちょいちょい


お手手


b0097145_23561928.jpg



b0097145_23563269.jpg
『ぼくのお手手は、タダじゃ触らせないにゃ〜』



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-09-25 00:00 | にゃも | Comments(16)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-09-25 15:24 x
きょうのにゃも君まったりおとなしいですね(^.^)
改造ジャラシで遊んだ後なのかな・・・・・・
チョッピリ甘えんぼうなにゃも君も またかわいい
ですね~(*_*)
Commented by やなお at 2007-09-25 16:15 x
触って下さいな♪といわんばかりに突き出したその手!!
なのに。。。ネコってやつはあまのじゃく?
Commented by タマの日和 at 2007-09-25 19:43 x
何を夢見ているのかな?お手手が白くて可愛いですね。なでなでさせてね。
Commented by misarin at 2007-09-25 19:54 x
にゃも君、鬱陶しいにゃ~って顔してるけど、maamさんに付き合ってあげて偉いですね!

にゃも君のお手手私も触りた~い!!
Commented by kawoossan at 2007-09-25 21:29 x
ささみめんを捧げれば、その前手手を掴んでいいですかっ!?
そんなかわいい手手やしっぽやアタマを触っちゃダメなんて、
無理に決まってるぅ~~~~~!
さーわーらーせてええええええええええええええええ
Commented by かずにゃん at 2007-09-25 22:45 x
にゃも君、お手手さわらせてぇ~~~っ!
かわいいコロッとしたお手手たまりませんっ!
Commented by maam23 at 2007-09-25 23:00
ムー♪さん
にゃもは結構、大人しいんですよ~。
そしてかなり甘えん坊です。
Commented by maam23 at 2007-09-25 23:02
やなおさん
にゃもは楽だから突き出しているのかも。
触ると、引っ込めるんだよね・・・・。
Commented by maam23 at 2007-09-25 23:03
タマの日和さん
どうぞ、撫でてやってください。
撫でられ好きなので、喜びますよ~。
Commented by maam23 at 2007-09-25 23:05
misarinさん
しっぽを振っているので、鬱陶しいようです(T_T)
猫の手って、肉球が気持ち良いね~。
Commented by maam23 at 2007-09-25 23:07
カオッさん
ささみめんをあげても、結果は同じでした~。
でも、触るなって言っても、無理だよね~
可愛いから、悪いんだーーーーー。
Commented by maam23 at 2007-09-25 23:08
かずにゃんさん
猫は何で、パーツだけでも可愛いんだろ~。
お手手は特にかわいい!
Commented by neko-nyannko at 2007-09-25 23:28 x
にゃも君のお手手触りたい~(*^_^*)
お手手出てると触って♪って言ってるみたいですね~。
でも触ったら引っ込めちゃうけど・・・
Commented by わたた at 2007-09-26 00:26 x
にゃもくん、お手手は禁断の場所なのですね。
くにゃんとした手の形、触りたい気持ちが高まります~!!
Commented by maam23 at 2007-09-26 23:14
neko-nyannkoさん
引っ込めるなら、出さないでくれ~と、言いたいです!
片手だったり、両手だったり、見てるだけでも面白いですけどね。
Commented by maam23 at 2007-09-26 23:15
わたたさん
そう、さわると引っ込めます。
でも、触らずには、いられないです。
<< カゴから出たくない? 続・改造じゃらし >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録