nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 09月 29日
本日は膝の上
b0097145_0283753.jpg
昨日は、日中雨降りで、半袖では肌寒かったです。
夜は更に冷え込みました。

b0097145_0284836.jpg
にゃもは、暖を求めて膝の上へ。
猫って暖かいなぁ~。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

[PR]

by maam23 | 2007-09-29 00:36 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-09-29 01:03 x
同じ日本でも場所によって天候が全く違うんですね。
広島は晴れのち曇りでしたが湿度が高くて蒸し暑か
ったですよ(~_~;)
にゃも君後姿で寒さをアピールしてますね(^○^)
いつものジャンプはこれから見れなくなるかな??
Commented by momo at 2007-09-29 10:11 x
今日、グッと涼しくなりましたね。(ちなみに埼玉です)
体調気をつけてくださいねw

あぁ・・わかります☆★☆
にゃんこってあったかい(●´ェ`●)
ワタシ、寒がりなんで助かりマス。笑

にゃもちゃんの後頭部・・カワイ♪
Commented by matu at 2007-09-29 12:48 x
にゃもちゃんの後ろ頭最高だにゃ。またシャーベットを思い出してしまうにゃ。
にゃもくんももう寒くなってきたのか?
いいなぁ。にゃもくんも飼い主さんのあったかそうだにゃ
Commented by わたた at 2007-09-29 17:59 x
にゃも君の後ろ頭、つるっとしてて撫で心地がよさそうです♪

大阪は昨日の夜はやや涼しい程度だったのが、朝からは少しひんやりする位になってきました。
今日は半袖だと寒いですね~。

スフレもフローリングの上では寝なくなりました。
でもにゃも君みたいに膝に乗ってくれません…。
横にくっつく系なので、それなりに暖かいです。
Commented by xhitomixx at 2007-09-29 21:22
お母さんの膝は、
にゃも君専用のクッションですね♪
ゴロゴロ音が聞こえてくるみたいです~
Commented by maam23 at 2007-09-30 00:11
ムー♪さん
気温差で、日本列島は縦に長い事が分りますね~
猫の温もりが心地よい季節になりました。
Commented by misarin at 2007-09-30 00:12 x
私も寒い時にランが着てくれるので温かいし、うれしくなります。

難点はトイレと足のシビレですね
Commented by maam23 at 2007-09-30 00:13
momoさん
涼しいを通り越して、寒かったです。
鼻水が止まりません(汗)

にゃもが乗っかってきても、苦にならない季節になりました~。
Commented by maam23 at 2007-09-30 00:14
matuさん
にゃもの頭ってアイスクリームみたいですね~。
にゃもを抱っこするとぽかぽかです。
Commented by maam23 at 2007-09-30 00:18
わたたさん
なで心地は最高ですぞ!
なんだか急に秋めいてきましたね~
急な気温変化で寒いくらいです。

にゃもの場合は寝るときは、くっ付いてきますが、
それ以外のときは、抱っこされているか、カゴで寝ているかのどっちかです。
Commented by maam23 at 2007-09-30 00:20
ヒトミさん
ゴロゴロ言ってましたよ~。
振動が伝わってきました~。
Commented by maam23 at 2007-09-30 00:23
misarinさん
そうですね~
トイレと、足の痺れ、ねこを抱っこする時のジレンマです。
<< かぼちゃ収穫(その2) しっぽのメンテナンス(その2) >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録