nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 10月 02日
にゃもはどこに?
b0097145_013611.jpg
にゃもがいないと思ったら、
カゴに敷いていた、マットの下に潜り込んでいました。
たまに眩しいのか、潜って寝ています。

続きは動画です。



ムービー_0005

カゴで寝るようにはなりましたが、にゃものジャンプは健在です。

パソコン買い換えようかな~Vistaだとムービーメーカーが、かなりパワーアップしているし。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-10-02 00:13 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-10-02 00:33 x
(=^m^=)ぷ ふふにゃも君かしこいですね~
家の子はまだそこまで知恵がないです
顔の前で両手をクロスしてる時がありますが(^^)

パソコン ~Vistaがいいのか フムフム
mayデジカメ  パソコンなら~Vista、カードリーダ
がほしい~です・・・(>_<)
Commented by わたた at 2007-10-02 12:24 x
もぐっちゃうのですか?!
うーん。スフレは自分の上に物が被さってるのが嫌いなようでもぐったりしてくれない…。

マットの下から覗く顔が、得意げに見えますね。
「いい場所見つけただろ!」っていう雰囲気。
涼しくなってきて、ジャンプもますます冴えるのでは?!

パソコン、新しいのが欲しいけどオサイフに力が無く…(´・ω・`)ショボーン
ムービーメーカー、今のもあんまり活用してないです…(苦笑)
Commented by かずにゃん at 2007-10-02 21:51 x
涼しくなってきたから、にゃも君もモグラーになったのね。
遊びに関しては、暑かろうが寒かろうが健在ね。
Commented by misarin at 2007-10-02 22:27 x
寒くなってきたし、まぶしさも防げて、マットの下は一石二鳥かな?

ひそかに覗いているにゃもくんが可愛いわぁ☆
Commented by maam23 at 2007-10-02 23:17
ムー♪さん
もぞもぞ、っと潜っていきますよ~。
で、少し顔を出してチラ見したりしてます。

物欲はつきませんね~。
デジカメは、すぐに新しい機種が出るので、買うタイミングが難しいですね。
Commented by maam23 at 2007-10-02 23:22
わたたさん
潜りますよ~布団だけでなく、新聞紙にも潜ろうとします。
ジャンプも冴えまくりで、スポーツの秋を満喫しているようです。

Vista、まだ躊躇しますね~。
そのうちサービスパック1も出るみたいだし、悩むな~。
Commented by maam23 at 2007-10-02 23:23
かずにゃんさん
マットだけでなく、布団にも入ってくるようになりました~。
にゃもの場合、むしろ寒い方が活発に動きます。
Commented by maam23 at 2007-10-02 23:25
misarinさん
まだ少し暑いのか、すぐに出てきてしまいます。
ぐっすり中で寝るのは、まだまだ先のようです。
<< 飼い主と言う名の下僕? 寝相の変化 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録