nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 10月 03日
飼い主と言う名の下僕?

ムービー_0006
少し暗いので、PCのモニターを明るくして見てください。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-10-03 00:34 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by yocchan-saru at 2007-10-03 01:11
なでなでを止めたとたんの、そのニラミ!
ほんっっっとにねぇ、あたしらはネコの下僕ですよねぇ~~。
どうやったら喜んでもらえるか、日々そればかり考えてなでなでしてます。
にゃもちゃん、ささみめんはもらえたのかな?
ギュウってしてるお手手がきゃわいい~~(*´▽`)
Commented by ムー♪ at 2007-10-03 16:25 x
ほんっとにそうですよね~
日々どうしたら喜んでいただけるか・・・
ねこって人間をシモベとしてこの世に
生まれてきたみたいです(*_*)なんと
高貴なお方よ(^○^)
Commented by xhitomixx at 2007-10-03 17:55
そうなんですよね~
撫でさせて頂いてるんですよ、私達は(笑)
気持ち良さそうな顔を見れれば、
私達は幸せになれます♪
Commented by misarin at 2007-10-03 19:51 x
お手手のむにゅむにゅしてるのが気持ち良い事証明してますね~。

ここはいいけど、そこはダメ、みたいな所があって、すべて言いなりですヽ(;´Д`)ノ
本当に下僕だなぁと感じる事があります
Commented by matu at 2007-10-03 22:23 x
にゃもくん気持ちよさそうだにゃ。おとなしそうでいいにゃんこだにゃ^^
今日はにゃのくんに癒されました。
Commented by かずにゃん at 2007-10-03 22:47 x
ごめんなさい(><)
ポチ逃げします。。。
Commented by maam23 at 2007-10-03 23:31
yocchanさん
撫でて欲しい時は、注文がうるさいです。
こっちが撫でたい時に、撫でると蹴りを喰らったり・・・・。
残念ながら、ささみめんは切らしていました(汗)
Commented by maam23 at 2007-10-03 23:34
ムー♪さん
犬と違って、飼うのは少し楽かもしれませんが、
立場が逆になっているような気がします。
Commented by maam23 at 2007-10-03 23:37
ヒトミさん
>撫でさせて頂いてるんですよ、
全くその通りですね~。
おやつも、なでなでも、その顔が見たくてあげているような物です。
Commented by maam23 at 2007-10-03 23:39
misarinさん
お腹とかは、撫でると怒ってケリケリが炸裂します。
でも、お腹も触りたいので、誤魔化しながら撫でてます。
Commented by maam23 at 2007-10-03 23:41
matuさん
>おとなしそうでいいにゃんこだにゃ^^
比較的に大人しい猫かもしれません。
でも、たまに豹変することも。
Commented by maam23 at 2007-10-03 23:41
かずにゃんさん
『ポチッとありがとにゃん!』
byにゃも
Commented by わたた at 2007-10-04 00:23 x
あぁ、maamさんはにゃもくんの専属マッサージ師 兼 専属エステティシャン 兼 専属シェフ 兼 ・・・・・・。

お猫様はホントに上手に人間を使いますよね。
その操縦術をこっそり教えていただきたいものです。
Commented by maam23 at 2007-10-04 22:31
わたたさん
おそらく、猫が社長になったら、
社員は激しく扱き使われるんだろうな(笑)
飼い主はにゃも専属の付き人です。
<< すやすや にゃもはどこに? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録