nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 10月 04日
すやすや
b0097145_09382.jpg
b0097145_095143.jpg


ムービー_0007
最近、ここで寝てばかり・・・・ネタにならないじゃないか~。


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ランキングダウン・・・。ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-10-04 00:16 | にゃも | Comments(10)  TOP▲
Commented by jinanimatatabi at 2007-10-04 15:13
寝てる姿は超可愛いんだけど、寝てばかりだとネタに困りますよねー。
うちもネタギレにほとほと困ってます(>_<)
とんでもない一発芸とか披露してくると助かるんだけど・・・(^^;
Commented by misarin at 2007-10-04 18:03 x
ささみめんあげるからネタ作りに協力して~って感じでしょうか?

一時期私もネタを探すのに苦労しましたよ~
Commented by わたた at 2007-10-04 19:22 x
秋冬は良く寝てくれますもんねぇ。(あ、春夏も寝てるな…)
寝姿ってついついたくさん写真に撮ってしまうけど、実際に使えるのは少ないですもんねぇ。

ごろーんってヘソ天体勢になったのはいいネタだと思いました!
Commented by タマの日和 at 2007-10-04 20:48 x
こんにちわ。寝ていても可愛い姿を語っていますよ。うちもぜんぜん動かないので、ブログのネタに困ってしまいます。でも、にゃもちゃんは真ん丸になって寝ていて、見ていると心がほっとしました。
Commented by ムー♪ at 2007-10-04 21:13 x
こんばんは(^o^)丿
こおいう時はビデオに限りますよね。最後のポーズ・・猫さん特有の決めポーズ
が出てホッとされたのではないですか?good タイミングでしたね・・キュートな
にゃも君が見れてよかった(^o^)丿
Commented by maam23 at 2007-10-04 22:18
あやさん
期間が長い分、なんだかマンネリ化しそうです(汗)
ほんとに、なんか一発芸を披露して欲しいです。
Commented by maam23 at 2007-10-04 22:23
misarinさん
ささみめんだけでは、提供してくれそうもありません。
最近は寝てばかりで、困ってしまいます。
Commented by maam23 at 2007-10-04 22:24
わたたさん
猫は、はっきり言って、年がら年中よく寝ますね~。
へそ天も出し尽くしてしまいました~。
Commented by maam23 at 2007-10-04 22:25
タマの日和さん
最近は、丸くなって寝るようになって来ました~。
転がせそうです。
Commented by maam23 at 2007-10-04 22:29
ムー♪さん
動画は便利ですね~。
丸まって寝ているときに撫でると、
必ずあのポーズをするので、撮ってみました。
<< 届きました、本日のお魚 飼い主と言う名の下僕? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録