nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 10月 07日
日向ぼっこ
b0097145_23544868.jpg


b0097145_23542822.jpg


b0097145_2354389.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』

[PR]

by maam23 | 2007-10-07 00:13 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by misarin at 2007-10-07 11:45 x
これからひなたぼっこが気持ちいい季節になりますね~

ってか、すでににゃも君、気持ち良さそうにひなたぼっこしてますね!
あと一歩で落ちちゃいそう(*´∀`)
Commented by neko-nyannko at 2007-10-07 12:06 x
にゃも君気持ち良さそうですね~。
これから寒い季節になると日向のぽかぽかがたまりませんね
Commented by わたた at 2007-10-07 12:45 x
良い日当たりですねぇ~。
にゃも君の毛皮がふっくらとして見えます!

これからの季節はガラスとかカーテン越しの光があたたかくて気持ち良いですよね。
Commented by ムー♪ at 2007-10-07 18:41 x
∑( ̄□ ̄;)!!オオッ~ もうこんな時間でした・・・
秋の夜は長い・・日も早く落ちて・・・ 
にゃも君 貴重なお日様の しかもすりガラス越しの
丁度いい日差しの下で ひなたぼっこですか~(*_*)
にゃも君のそのもふもふと そのまったり顔が気持ち
よさそうで こっちまでほんわか気分になれました~
(*´ δ `*)ぼわ~ん。。。。。いい気持ち
にゃも君幸せそう~♪
Commented by kawoossan at 2007-10-07 21:40 x
ああ、秋色の陽射しですね。
にゃもたん、後光が射してるみたいです♪
Commented by タマの日和 at 2007-10-07 22:42 x
にゃもちゃんの耳が夕日に透けてきれい!
Commented by maam23 at 2007-10-07 23:53
misarinさん
お日様の光も、熱いから暖かい変わってきましたね~。
この所、良く日向ぼっこしています。
Commented by maam23 at 2007-10-07 23:58
neko-nyannkoさん
気持ち良さそうに、日向ぼっこしていました~
おいらも、にゃもを撫でつつ、一緒に日向ぼっこです。
Commented by maam23 at 2007-10-07 23:59
わたたさん
この時期になると、お日様の光が入ってきます。
少し日が傾いた柔らかい日差しなので、とても気持ち良いです。
Commented by maam23 at 2007-10-08 00:04
ムー♪さん
すりガラスではなく、アクリルの波板だったりします。
このくらい日が傾いて来ると、にゃもは良くこの場所で日向ぼっこを始めます。
Commented by maam23 at 2007-10-08 00:05
カオッさん
秋の日差しが入るようになってきました~。
ちょっとだけ、にゃもにピントが合っていないのが残念です。
Commented by maam23 at 2007-10-08 00:06
タマの日和さん
耳に日が透けて、ピンクに光っているのが綺麗ですよね。
<< 夕日 じゃらしの操作 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録