nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お知らせ
2007年 10月 08日
夕日
昨日の写真よりも、少し日が傾いて夕日を浴びるにゃもです。
b0097145_035584.jpg


b0097145_0361668.jpg
『夕日がきれいだにゃ〜』




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ





ねこのきもちに載っていたので、にゃもの野生度をチェックしてみました。
  A B C D E F 合計
① 1 5 3 5 5 5  24
② 3 1 1 3 3 1  12
③ 5 5 1 1 5 1  18
④ 5 3 5 3 5 3  24
⑤ 5 1 3 5 3 3  20
           合計  98
結果は、野生気分の飼い猫タイプでした。

その中でも、タイプ3とタイプ4に当てはまるようです。
タイプ3は、いつまでも子猫気分の元気いっぱい猫。
タイプ4は、食べ物に対する執着が低い猫。


タイプ3は、激しく納得です!
ま、食に関しても大好物に対しては、
かなり執着心はあるけど、なんとなく納得です。


b0097145_0402186.jpg


ねこのきもちを購読してない人には?ですが、
内容を詳しく書くわけにはいかないので、ごめんなさいね。

[PR]

by maam23 | 2007-10-08 00:53 | にゃも | Comments(8)  TOP▲
Commented by ムー♪ at 2007-10-08 07:21 x
アクリル板の波板ですた(>_<)越しの秋の夕日って
気持ちよさそう~♪
ねこのきもちは書店では見かけなかったのですが? 
通販?ですか(@_@)
Commented by misarin at 2007-10-08 16:45 x
にゃも君、夕日見てちょっぴり瞳孔が狭くなっちゃってるかな?

ねこのきもち、ちゃんとやったんですね~

にゃも君は野生気分の飼い猫かぁ
面倒でちゃんとやらなかったけど、やってみようかな~
Commented by xhitomixx at 2007-10-08 22:39
夕日も綺麗だけど、
にゃも君がとても美しいです~♪(o^-^o)
Commented by maam23 at 2007-10-08 23:01
ムー♪さん
秋のお日様は、ちょうど良い温度で気持ち良いです。
ねこのきもちは通販の販売になります。
Commented by maam23 at 2007-10-08 23:05
misarinさん
お目目は、(ΦωΦ)線になってます。
ねこのきもち、やってみましたよ~
ラン君とチーちゃんはどうかな?
Commented by maam23 at 2007-10-08 23:06
ヒトミさん
ありがとうございます~。
Commented by わたた at 2007-10-08 23:38 x
夕日を浴びるにゃも君はおめめがまん丸!
瞳孔がほそーくていかにも「猫です!」といったお顔ですねぇ。

ねこきも…購読してないのデス!
あぁ、きになるぅ~。
Commented by maam23 at 2007-10-10 00:17
わたたさん
著作権侵害になるので、詳しくは書けないです。
ねこきも、今から頼めばこの号から来ますけど・・・・。
<< 隙間フェチ 日向ぼっこ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録