nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 10月 12日
ぐるぐるにゃも


ムービー_0011


にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』
[PR]

by maam23 | 2007-10-12 11:42 | にゃも | Comments(12)  TOP▲
Commented by majyorurika-enjyu at 2007-10-12 13:30
にゃもクン元気いっぱいですね^^
グルグル~♪
見てるこちらもmaamさんと一緒になって、
グルグル手を回している気分になりました^^
Commented by ムー♪ at 2007-10-12 17:28 x
にゃも君早い~・・高速回転@@@@目が回りませんか(@_@)
見てるこっちが目が回りそうでした(゚∇^*) テヘ♪
Commented by misarin at 2007-10-12 18:44 x
ごめんなさ~い。

今日は読み逃げ&ポチ逃げです
Commented by xhitomixx at 2007-10-12 21:04
にゃも君たのしそう~♪
白バターが出来そう(o^-^o)
目が回りそうになったら必ず寝転がりますよね(笑)
ブランが子供の頃なんですけど、
回りすぎて目が左右に揺れてました。
おまけに人間みたいによろけてました。
それが見たいんですけど、今は知恵が付いてすぐに寝転がるんです。
さみしい~
Commented by kawoossan at 2007-10-12 21:18 x
にゃもくんの高速スピンっぷり、見事ですなあ☆
爆発しっぽもさりげなく撮影しているところがまた、
maamさんの愛を感じます…むふふ。
つーさんも、同じようにネズミにつられてぐるぐる回りますぅ~
Commented by かずにゃん at 2007-10-12 21:18 x
思わず・・・
回って回って回って回るぅ~~~~~♪って歌ちゃったよ。
にゃも君、目回ってるんじゃない?(笑)

バナーのリンク貼り忘れ・・・教えてくれてありがとう~。
あの、本は協力したのに1冊も送ってくれなそうだよね。
アマゾンで買うのが一番、早いかもね。
Commented by maam23 at 2007-10-13 00:01
majyorurika-enjyuさん
寝る前に、遊ぶのを催促するんです。
こっちとしては、もう眠いので早く終わらせるために、
ぐるぐる回してます。
Commented by maam23 at 2007-10-13 00:02
ムー♪さん
目が回っているかは、分らないですが、
必死になって追いかけるので、面白いです。
Commented by maam23 at 2007-10-13 00:03
misarinさん
『ポチッとありがとにゃん!!』
byにゃも
Commented by maam23 at 2007-10-13 00:05
ヒトミさん
確かに途中で寝転がりますね~。
にゃもも子供の頃は、もっと回りましたよ~。
Commented by maam23 at 2007-10-13 00:06
カオッさん
さすがカオッさん!全部お見通しですね~。
つーさんが回る様子も、是非動画で!
Commented by maam23 at 2007-10-13 00:08
かずにゃんさん
目が回っているかは、謎です。
転がった後も、すぐにじゃらしに反応するし。

やっぱり本は、ネット注文が妥当そうですね。
<< 変顔セレクション にゃもの癖? >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録