nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 10月 14日
待ってます。。。
b0097145_23505317.jpg
b0097145_2351550.jpg
b0097145_23512196.jpg
『遊んで欲しいにゃ~』



にゃも 029
日中に撮った動画です。
最近、ハチワレにゃんこが庭に出没します。
毛並みも良いので、たぶん飼い猫かも。
にゃもが見つけたらしく、大興奮だったんですが、
カメラでは捉えることは出来ませんでした。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』
[PR]

by maam23 | 2007-10-14 00:00 | にゃも | Comments(18)  TOP▲
Commented by xhitomixx at 2007-10-14 00:27
健気に待ってるにゃも君、
この後遊んでもらえたのかな?

動画のにゃも君ソワソワですね~
でも鳴き声がワンコがクンクン鳴いてるっぽく聞こえます(笑)
Commented by エリタム at 2007-10-14 10:55 x
にゃも君じっとイイ子にまっててかわいいですね♪
お庭にハチワレニャンコが来るだなんて羨ましいΣ(●´д`ノ)ノ
何を隠そうハチワレフェチの私・・・。
身近に出会いがなくて家族になったことはないんですけどね・・・
是非カメラに収められたらUP希望です~♪
Commented by ムー♪ at 2007-10-14 11:18 x
にゃも君の声 かわいいですね♪男の子とは思えない可愛い声(*_*)
写真撮っている間 身動きもせずえらいな~ 
はちわれニャン子さんの登場を今か今かと待ちわびてるんですね
健気でかわいいよ~・・にゃも君(^o^)
Commented by misarin at 2007-10-14 13:41 x
物覚えがいいのか、1度見つけたものは、またそこから現れると思って
諦めずに待ち続けますよね~。
以前のふすまの隙間の時もそうでしたものね~

でも、ク~ンと可愛い泣き声だわぁ
Commented by パンダ at 2007-10-14 14:12 x
動画のにゃもちゃんはまた雰囲気が違いますね~!
やっぱ動画は良いわ!
Commented by わたた at 2007-10-14 19:15 x
にゃも君、可愛らしい声ですねぇ~。
女の子みたい。

じーっと待ってる姿は健気です・・・。
Commented by かずにゃん at 2007-10-14 19:25 x
いや~んっ♪にゃも君、とっても可愛い声で・・・
外猫ちゃんのところに行きたかったのかしら?
Commented by maam23 at 2007-10-14 23:14
ヒトミさん
ジーっと待っていたりもしますが、
たいていは、一人で走り回ってアピールします。

猫を見つけると、凄いですよ!
一度だけ、鼻が付きそうなくらい、近付いた時は、
シャーシャー言ってました。

>でも鳴き声がワンコがクンクン鳴いてるっぽく聞こえます(笑)
そう聞こえるのは、飼い主だけじゃないのですね。
Commented by maam23 at 2007-10-14 23:20
エリタムさん
たいていは、一人で走り回ってるんですけどね~。

最近、縄張りになったのか、良く見かけます。
今度来た時、撮ってみますね。
Commented by neko-nyannko at 2007-10-14 23:22 x
にゃも君の声ラブリーですね~(*^_^*)
遊んで欲しい時に待ってるなんて、可愛い子だわぁ♪
Commented by maam23 at 2007-10-14 23:22
ムー♪さん
にゃもの声、かなりキーが高いです。
この時はずーっと待ってました。

ハチワレにゃんこが現れると、
にゃもがそわそわするので、すぐに分かります。
Commented by maam23 at 2007-10-14 23:25
misarinさん
少し執念を感じます。
ずーっと待ってますよ~。

やっぱり、ク~ンに聞こえますか~。
Commented by maam23 at 2007-10-14 23:27
パンダさん
動画は、鳴き声も入りますからね~。
そして、少しスマートに見えますね。
Commented by maam23 at 2007-10-14 23:28
わたたさん
にゃもは、声が一番のセールスポイントです。
こんな声で鳴かれると、無視できません。

たいてい、遊んで欲しい時は走り回ってます。
Commented by maam23 at 2007-10-14 23:30
かずにゃんさん
たぶん、行ったら行ったで、威嚇するかも。
他の猫に合うと、すぐ威嚇するんです。
Commented by maam23 at 2007-10-14 23:32
neko-nyannkoさん
猫のくせに、クンクン鳴きます。
たまに、犬か!って突っ込みを入れてます。
遊んで欲しい時は、走り回る9割、じっと待つ1割 
こんな感じの割合になってます。
Commented by ねぎとろろ at 2007-10-15 00:10 x
にゃもくん・・・なんて可愛い鳴き声ぇぇ~(*´Д`*)
トロは、基本はサザエさんちのタマみたいな声ですが、
「アオ~」とどすの聞いた声で叫んでいることも・・・。
やっぱり大事な自分の家だもんね。
よそ者が来たら怒るよね~(*´∀`)

↓にゃもくんは、毛が長めだから、シッポがぼんぼんになると立派~(≧▽≦) 
 ずいぶん長く回ってますね!若いからかな(笑)

Commented by maam23 at 2007-10-15 23:08
ねぎとろろさん
にゃもも、『アオ~』って鳴きますよ~。
外猫に興奮してる時とか。
子にゃんの頃は、もっと回ってました。
<< おやすみにゃ~ 変顔セレクション >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録