nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お知らせ
2007年 10月 15日
おやすみにゃ~
b0097145_2355109.jpg
b0097145_2356462.jpg
b0097145_23553156.jpg
潜って寝ていたんですが、
ひょこっと、顔を出したのが可愛かったです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』
[PR]

by maam23 | 2007-10-15 00:01 | にゃも | Comments(11)  TOP▲
Commented by タマの日和 at 2007-10-15 10:41 x
わあ、家のタマと同じです!寒いのでしょうね。可愛いニャもチャンおやすみなさい。
Commented by エリタム at 2007-10-15 14:15 x
うふふ~♪
人間みたいでかっわい~(*´ω`*)
うちの猫も顔だけ出して寝てます(笑
やっぱり中で寝てると寝苦しいんでしょうね☆
カナリ癒されるショットですぅ~♪
Commented by ムー♪ at 2007-10-15 18:13 x
ほんと 人間的ですね(^o^) 気持ちよさそう~♪
うちのまおにゃは 上に掛けてやると いつのまにか
下敷きになってます(>_<)
Commented by kawoossan at 2007-10-15 21:30 x
暑くなったか息苦しくなったか。
カワイイお顔を見せてくれてありがとう、にゃもくん。
おやすみなさーい♪
Commented by maam23 at 2007-10-15 23:13
タマの日和さん
タマちゃんも顔出して寝るんですね~。
猫は、寝てばかりで羨ましいです。
Commented by maam23 at 2007-10-15 23:15
エリタムさん
一緒に寝るときも、こんな感じで寝ています。
真冬の日中は潜って寝ている事が多いですが、
何故か、夜になると布団の上で丸くなって寝てたりします。
Commented by わたた at 2007-10-15 23:16 x
もぐっててヒョッコリって気持ち、分かります~。
ワタシも寒くなると毛布を頭までかぶって寝てるけど、蒸してくるとブハッと顔を出します。
そしてまたもぐる…。

なんだ、にゃも君とおんなじレベルなんだ・・・ワタシ・・・。
にゃも君がすると可愛いけど、人間がすると変ですねぇ。
Commented by maam23 at 2007-10-15 23:18
ムー♪さん
猫って少し人間っぽい所ありますね~。
にゃもも同じですよ、上で寝てたりしますね。
Commented by maam23 at 2007-10-15 23:21
カオッさん
真冬の日中は潜りっぱなしなんですけどね~。
この時期は、出たり入ったりしています。
Commented by maam23 at 2007-10-15 23:23
わたたさん
おいらも、空気が乾燥していて、鼻にしみる時は、潜って寝ます。
たいていは途中で息苦しくて、出てきてしまいますが。
Commented by xhitomixx at 2007-10-15 23:35
そちらは潜っちゃうほど、
寒いんですね~
にゃも君、チョコンと顔出して人間みたい(笑)
暖かくて気持ち良さそう~♪
<< ん? 待ってます。。。 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録