nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お知らせ
2007年 10月 19日
白い子猫
外から猫の鳴き声がして、にゃもが凄く騒いでいました。
玄関を開けてみたら、白い子猫が!
b0097145_05585.jpg
まるで、にゃもとの出会いを再現したみたいじゃないか!
そしてオッドアイだね!

b0097145_052089.jpg
軒下に逃げ込んでしまいましたが、

b0097145_053238.jpg
人には馴れているようです。
通りすがりかもしれないので、様子見です。

b0097145_055311.jpg
にゃもも興奮しまくり、物凄い唸り声を上げて、シャーシャー威嚇しています。
意外かも知れないけど、猫に対しては、キツイ性格なのです。




にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ
『ぽちっとお願いにゃん!』
[PR]

by maam23 | 2007-10-19 00:25 | よそにゃん | Comments(16)  TOP▲
Commented by xhitomixx at 2007-10-19 06:57
にゃも君そっくりな可愛い子ですね!
オッドアイだと目の光り方も違うのも初めて知りました~

今後の展開に…((o(б_б;)o))ちょっとドキドキ。
Commented by エリタム at 2007-10-19 11:34 x
野良ちゃんカワイイ~♪
尻尾ふわっとしてますね(笑
にゃも君は結構臆病なのかな??
ココも臆病ながらにシャーシャー威嚇しますよ~!
おちびちゃんは人に慣れてるみたいだけど、
温かい家庭があるといいですね☆
Commented by らいた at 2007-10-19 12:43 x
綺麗!白い子の所には白い子が集まるんですか。
白い子が多い地域?
Commented by jinanimatatabi at 2007-10-19 15:03
あたしも今後の展開にドキドキ。
にゃもくんに弟?妹?が!!!って展開になったりしないかしら?(^^)
Commented by kawoossan at 2007-10-19 20:58 x
こぉねぇこぉ~~~~~~~~!!!!しろちゃ~~~~ん!!
おっどあいぃいいいいいいいいい!!!!!!
にゃもくんの本当の弟か妹だったりするかも…。
これから寒くなるし、どこかのお家のねこだといいのですけど。
首輪はないみたいですね。

にゃもくん、自分の縄張りをちゃんと守っているのね、エライ!
Commented by うし at 2007-10-19 21:20 x
可愛い子猫ちゃんですね。
maamさん白猫に縁があるんですね。
様子見って野良だったら飼っちゃうのかな?・・・ちょっと期待してます。
にゃも君相変わらず猫苦手なんですね。
Commented by matu at 2007-10-19 22:33 x
ええ!またシロ猫さんかにゃ!しかも子猫ですか。
なんかすごい偶然じゃないですかぁ?!
にゃもくんといっしょだしなにか関係があったりして??
野良かなぁ?
Commented by maam23 at 2007-10-19 22:33
ヒトミさん
どことなく、にゃもと似ていました~。
オッドアイは青目の方が、赤く光るみたいです。

今後の展開は、なさそうです。
Commented by maam23 at 2007-10-19 22:36
エリタムさん
野良猫かは不明ですが、痩せてました。
にゃもは、かなり臆病ですよ。
人懐っこかったので、お家があるのかもしれないですね。
Commented by わたた at 2007-10-19 22:36 x
白仔猫さん、どこから来たのか気になりますよね。
これから寒くなるから家がないと厳しいですよ・・・。
maamさんを頼ってきたのかしら?

にゃも君てフレンドリーなイメージだったけど、猫にはきついのですね。
ホント、意外でした。
Commented by maam23 at 2007-10-19 22:38
らいたさん
白猫が居る所には、白猫が集まりますよ。
白猫が生まれるためには、白猫が必ず必要なんです。
近くに親猫が居るかも知れません。
Commented by maam23 at 2007-10-19 22:39
あやさん
残念だけど、朝には子猫居なくなってました。
弟か、妹は、にゃもには無理っぽいです。
Commented by maam23 at 2007-10-19 22:42
カオッさん
そこそこ人懐っこかったので、飼い猫かもしれません。
にゃもの兄弟、または親戚の可能性はありますね~。

にゃもは、子猫と言えど容赦ないですね(汗)
Commented by maam23 at 2007-10-19 22:44
うしさん
白猫はにゃも以外見たこと無かったんですが、
まさか、また家に訪ねてくるとは!
家で飼うのは、にゃもが許してくれそうに無いですね。
子猫は朝には居なくなってました。
Commented by maam23 at 2007-10-19 22:49
わたたさん
近所に子猫の姿を見かけたので、そこの家の猫かもしれません。
車を運転中に、チラッと見ただけなので定かではありませんが。

にゃもは、人間に対しても、猫に対してもフレンドリーではないです。
そこそこ慣れた人にも、常に警戒しています。
Commented by maam23 at 2007-10-19 22:54
matuさん
2~3ヶ月くらいの子猫でした。
にゃもの兄弟か親戚かもしれないです。
人懐っこかったので、完全に野良と言う訳ではなさそうです。
ただ、朝には居なくなっていたので、通りすがりだったのかも。
<< りんご? 両手 >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録