人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
2007年 10月 20日
りんご?
みかんや、たまねぎが入っている、
赤いネットをくるくる巻いて、りんごにしてみました~。
これが、かなり良いおもちゃになります!
勢い良く転がるのが、楽しいのかも。

りんご?_b0097145_081580.jpg
写真では、追いつかないです。



ムービー_0014


りんご?_b0097145_095026.jpg
『楽しかったにゃ~』



さて、子猫ですが、朝にはもういなくなっていました。
どうやら通りすがりだったようです。
前に運転中にチラッと見ただけですが、
近所に子猫が、たむろしていた所があったので、
その中の一匹かもしれません。

にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

by maam23 | 2007-10-20 00:27 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by ねぎとろろ at 2007-10-20 03:18 x
みかんネット、爪が引っかかるし軽いから、すっごく楽しそう~♪♪
にゃもくんはすぐシッポがぼんぼんになるんだね~(*´∀`)
ああ、触りたい・・・はぁはぁ(*´Д`*)
↓子猫ちゃんの尻尾もぼんぼんですね。
にゃもくん、とってもキュートな顔をしてるのに、意外と好戦的なのね。
そのギャップもたまりませ~ん(*´Д`*)
Commented by エリタム at 2007-10-20 14:00 x
にゃも君エコですね!
地球に優しいにゃも君♪
でもたまに触って逃げていくのはなんでだろ~?w
猫って一人遊びが上手ですよね★
Commented by かずにゃん at 2007-10-20 20:31 x
にゃも君、凄い勢いで追いかけてたね。
初めて気づいたけど・・・サンルームがあるんですね。
昼寝するのに気持ちよさそ~。
Commented by misarin at 2007-10-20 21:47 x
にゃも君、行ったり来たり、楽しそうに遊んでますね~。

我が家でも、オモチャよりも、こういうものの方が長く遊んでくれます。

↓の白の仔猫ちゃん、通りすがりだったんですねぇ。
真っ白なネコってあまり見かけないからハチ合うなんて、珍しいですよね
Commented by わたた at 2007-10-20 23:31 x
あかいりんごをバシバシとパンチしてますねぇ♪
そういえば昔、親戚の家にいた猫さんも同じのが大好きでした。
猫心をそそる要素があるんでしょうねぇ。

パンチして走り去る姿が何とも印象的。
狩の駆け引きなのでしょうか?

白い仔猫さん、通りすがりだったのですね…。
にゃも君としろねこきょうだい!とか勝手に想像(妄想)してたのですが…。
Commented by maam23 at 2007-10-20 23:57
ねぎとろろさん
一人で激しく遊んでいました~。
にゃもは興奮すると、しっぽがすぐ膨らみます。

フレンドリーなら、もう一匹くらい飼いたい所ですが、
にゃもの性格上、無理っぽいです。
Commented by kawoossan at 2007-10-20 23:59 x
いやんいやん♪しっぽ~~~~ぉ!!!
んもうぅうう~~にゃもくーん大暴れ!夢中でぶっ飛ばしてますねえ~~~~!
高いおもちゃよりも、こういうものの方が案外気に入るんですよねー。
つーさんは、新聞破くのが大好きです。

子猫ちゃんはお母さんと一緒だといいなあ。
Commented by maam23 at 2007-10-20 23:59
エリタムさん
跳ね返ってくるのに、少しビックリしているのかも。
一人遊びは、飼い猫ならではの行為のようです。
Commented by maam23 at 2007-10-21 00:02
かずにゃんさん
小一時間ほど、走りまくってました~。
サンルームというよりは、物置になってますが、、、
にゃもが入って、昼寝してます。
Commented by maam23 at 2007-10-21 00:05
misarinさん
買った物より、何故かこういう物の方が、
にゃもだけではないんですね~。

近所の子猫かもしれません。
もしかしたら、にゃもと血縁かも。
Commented by maam23 at 2007-10-21 00:08
わたたさん
ほう、これが好きな猫ちゃんがいたんですね~。
機能的には毛玉ボールに似てる感じがします。

子猫、その可能性は全く無いとは言えませんね~
もしかしたら、兄弟ってことも。
Commented by maam23 at 2007-10-21 00:10
カオッさん
にゃもも新聞破きますよ~
そして、隙間にズサーと突っ込んだり。

母猫は確認できませんでしたが、
もう一匹走り去っていく足だけ見えました。
Commented by neko-nyannko at 2007-10-21 00:11 x
エコなおもちゃですね~。
でも楽しそうに遊んでくれていいなぁ(*^_^*)
Commented by maam23 at 2007-10-21 00:12
neko-nyannkoさん
少しの力で、結構転がるのが、魅力のようです。
激しく遊んでますよ~。
<< こたつ 白い子猫 >>


プロフィール
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録