nyamonyamo
nyamonya.exblog.jp
RSS | ログアウト| ブログトップ
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ

うちの白猫と趣味のブログ
by maam23
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お知らせ
2007年 10月 22日
コタツの中
b0097145_0105850.jpg
最初は外に陣取っていましたが、中の方がより暖かいのに気付いたらしく、

b0097145_0111577.jpg
コタツにイン!

b0097145_0112789.jpg
超高感度撮影モードON!

b0097145_0114675.jpg
赤く光らないコタツなのでかなり暗いんだけど、
高感度撮影ではっきり見えます。

b0097145_012177.jpg
普通に撮った場合は、画像修正してにゃもが居るのがやっと分る感じです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX白猫へ

コタツを、シャカシャカトンネル代わりにして遊ぶ、にゃもにポチットお願いします。
[PR]

by maam23 | 2007-10-22 00:26 | にゃも | Comments(14)  TOP▲
Commented by エリタム at 2007-10-22 11:45 x
こたつですか~!!
にゃも君いいなぁ~♪
うちは、旦那がこたつ嫌いなんです・・・
理由は【ダラダラしちゃうから】です↓
なのでココ・ミクはこたつ未経験です(ノДT)
猫にこたつは冬の醍醐味なのに~!
Commented by ムー♪ at 2007-10-22 20:58 x
(=^m^=)ぷ  おしりぞうさん♪
広いコタツですね・・我が家もそろそろ
と思いますが 去年のまおにゃは
ほとんどこたつに興味なかったな~
今年はどうだろう@@@@?

Commented by kawoossan at 2007-10-22 21:43 x
むふふ。
こたつで寝ているにゃもくんを、足で色々と触っちゃう♪そんな冬もいいなあ。
Commented by わたた at 2007-10-22 22:16 x
とうとうコタツの中にIN!ですね。
居心地の良い場所を見つける能力は絶対に人間よりも優れてますよね。

これからの季節、コタツの中でぐっすり・・・の時間が長くなりそうですねぇ。
人間よりも活用してくれそうだわ。
Commented by かずにゃん at 2007-10-22 22:46 x
ごめんなさい(><)ポチ逃げします。
Commented by xhitomixx at 2007-10-22 22:48
にゃも君もすっかりコタツの虜になっちゃいましたね~!
一度入ると止められなくなるんですよね、人間も猫も(笑)
今朝はあまりに寒くて、
布団の掛かってないコタツのスイッチを入れてしまいました(^▽^;)
Commented by neko-nyannko at 2007-10-22 23:03 x
コタツの中は暖かいですもんね~。
ウチもコタツを出せば中にすっぽりINしちゃいます
Commented by maam23 at 2007-10-22 23:28
エリタムさん
コタツを出すと、コタツムリになってしまいますから~
家も、ここ数年出していませんでした。
Commented by maam23 at 2007-10-22 23:30
ムー♪さん
まおにゃちゃんは、コタツに興味無しでしたか~。
今年の冬が寒ければ入るんじゃないかな。
Commented by maam23 at 2007-10-22 23:31
カオッさん
もう、それすでにやっています。
Commented by maam23 at 2007-10-22 23:33
わたたさん
すぐに入って・・・・遊びだしました!
コタツはシャカシャカトンネルじゃないよ~。
暖まったり、遊んだり大活躍しそうです。
Commented by maam23 at 2007-10-22 23:34
かずにゃんさん
ありがとうございます。
Commented by maam23 at 2007-10-22 23:36
ヒトミさん
コタツで遊ぶので、困ったもんです。
そちらもスイッチオンですか~急に寒くなりましたからね~。
Commented by maam23 at 2007-10-22 23:41
neko-nyannkoさん
猫にコタツ、日本の冬の定番ですね~。
<< やられた(ノД`) こたつ >>


プロフィール
最新の記事
at 2016-08-01 20:59
相変わらず
at 2013-11-07 11:48
とある休日の1コマ
at 2012-07-18 19:21
お久しぶりです
at 2011-05-01 21:19
匂いをチェック!
at 2010-07-05 20:04
ブログパーツ
カテゴリ
フォロー中のブログ
リンク
その他のジャンル
エキサイトリーダーに登録